08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/20(Tue)

ティファナ

img175.png

↑クリックで拡大

「キノの旅」のティーがかわいすぎて生きるのがつらい。
普段は無口なのに口を開くと台詞が全部ひらがなとか作者狙ってるだろ…
手榴弾やナイフ、携帯食料が好きなところとかも。
あと一緒にいる犬の陸にもふもふしてるところは癒されるw


ということで、華麗に(?)「ティー同盟」に参加です!!←



…それだけw
そんなティーが出てくるラノベ「キノの旅」、絶賛発売中☆
オススメの作品ですよー('▽'


さー梅雨も明けて、明日からは夏休み!
今日の終業式があまりにもアッサリ終わった&明日からも部活で毎日登校なので、
夏休みっていう感じがしませんが…
しかも宿題沢山だし…(まだ言うか
まあでも夏休みにしかできないことがやれるといいな^^
今のところの予定は、
・明日から部活で壁画制作
・今週の土曜日に中学校のときの友達とご飯&花火
・今月末に人生初の部活の合宿!
部活関係が多いですけど( ̄ω ̄;)
あー花火とか友達とじゃなく恋人とできたらいいのに。
恋人募集t(蹴

それにしても暑いねっ


最後に余談ですが、
現在中三で進研ゼミをやってる人いますかー?
8月号の「マイスタイル」に、こっそりと私の顔写真&アドバイスが…www
絶対に探すなよっ(´;ω;`)



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:06  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そういえばうちの学校は合宿なかったな~
つげっち | 2010.07.20(火) 22:08 | URL | コメント編集

無口少女はすばらしいです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

夏休みいいな~w
絵もいっぱいかけるといいね(^ω^)


ちょっと進研ゼミもらってくる
もんさん | 2010.07.21(水) 23:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
美術部は合宿がない学校が多いような気がします…(´;ω;`)
でもうちの美術部の顧問がいい先生なので合宿に連れて行ってくれる!やったね☆
だから学力のレベルが違いすぎるのに無理してこの高校に受験したのですがねw
奏多 | 2010.07.24(土) 14:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
うんすばらしすぎます(*´ω`)
ただ三次だとちょっと困りますけどねw

毎日部活&宿題でそれどころじゃありませんけど^^;
絵は出来るだけ描きたいなー!

やめてぇぇぇ(((゚Д゚)))ガタガタ
奏多 | 2010.07.24(土) 14:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/219-f24ce1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
