05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/15(Thu)

デッサンでアグリッパさんを描い たんだ、うん。



相変わらずパソコン使えないので、携帯投稿。
前回の更新からもう一週間経つのか…早えぇ


携帯投稿だと絵は写メするので、水色のアタリ線が見えてしまうのが何かなぁ('ー';
アタリは自分さえ分かればおk的な感じなのですごい雑ですw
あまりアタリは気にしないでくださいな^p^

あ、絵などはこのブログで携帯投稿、ブログに書き起こせないような小さなネタはつなビィというスタンスでいきたいと思います。
あと、つなビィはオフ友に教えたので更新率が少しは上がるかもb



学園祭が終わってからは部活では油絵も落ち着いているので、今は毎日デッサンやっていますよ('▽'
私は一枚2時間ぐらいかけて仕上げるのですが、ものすごく集中するので疲れる…
でもデッサンは観察描写の基本&芸大の入試でも通らなくてはならない道なので頑張ってます(・∀・)


もうすぐ夏休み!
遊ぶぞおおおおぉぉぉぉ!!!

…と言いたいところですが、毎日みっちり部活があるし、宿題も沢山orz
しかも数年ぶりに読書感想文を書くことに\(^o^)/

うちの高校、容赦ないわぁ…


じゃ、明日数Ⅰの課題考査なので勉強してきますっ(><;)
明日は多分撃沈して帰ってきますけど←




←ランクリお願いします('▽'ノ

22:31  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

読書感想文、何か本を読んで書くわけだから大変だよね~
枚数の指定とかもあるだろうし…

頑張ってね!!
つげっち | 2010.07.16(金) 21:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
私は元々読書は好きなので苦になりませんが、
感想を書けって言われると…何をどう書けばいいのやら\(^o^)/
しかも高校生だから枚数制限が多いのでw

はい!何とか頑張りますっ
奏多 | 2010.07.20(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/218-3b31577c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
