04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/08(Thu)

orz

また久しぶりになってしまった…orz
前の記事で復帰とか言っていた奴誰だよ…orz
一日一枚描く!とか言っていたけど描けてないよ…orz
楽しい楽しい学園祭が終わってしまったよ…orz
私の属する3団は最下位だったよ…orz
昨日から授業再開だよ…orz
来週もテストあるよ…orz
部活で上手く絵描けないぜ…orz
夏休みも補習フラグ立ちまくりだよ…orz
宿題も多いぜ…orz

il||li_○/ ̄|_il||li


まぁでも学園祭はバタバタしつつも盛り上がって楽しかったからいいですけどw
順位なんて関係ないさー!

img178.png

前の記事のあずにゃんが上手く描けなかったので、リベンジ。
よし何とか前よりは上手く描けたぞ…ギター相変わらず適当だけど←

そういえば、けいおん!2期全然観てないなぁ。
我が家のブルーレイディスクレコーダーのHDD内で深い眠りについていますwww
アニメ放送終了したらブルーレイに焼こうっと。


夏休みは宿題多いけど、7月の最後の方に部活で合宿に行けるので楽しみ(*´ω`)
待ってろよ広島ぁぁぁ!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

けいおん!良く知らないのですが、とりあえずかわいいことはわかりました(*´ω`*)b
やっぱり版権描ける方はうらやましい(´・ω・`)

ふふ・・・昨日夏休み前最後の復習テストが終わりました\(^o^)/
受験生って本当にテストテストですねΣ(ノ∀`)ペシッ

高校生になってもテスト頻繁に行われるのですか。。。( ̄x ̄;)
mαtsuyo | 2010.07.08(木) 20:31 | URL | コメント編集

あずにゃん上手ですね~
うちも下書きなしでこれくらい描けるようになりたいよ~
つげっち | 2010.07.08(木) 21:08 | URL | コメント編集

あずにゃんカワユスw
携帯からの短文記事でもいいと思うb
そっちはつなびーがあるかw
もんさん | 2010.07.09(金) 00:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
あずにゃんはけいおん!で一番人気かも(*´ω`)b
漫画など参考に見ながらじゃないと版権絵描けませんケド←

やっぱり受験生はねー…
私も三週間に一回のペースであって、毎回タヒんでる様子が過去記事にありますw
テスト地獄も誰もが通る道と思って…><
高校では定期テストの数は同じですが、小テストが多くなりましたorz
やべえ英語の単語テスト赤点だらけだぞ…
奏多 | 2010.07.20(火) 17:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ありがとうございます!
トレース(写し絵)でもいいので、何回か描くと描き方が分かってくるので、
とにかく描き慣れることが大事だと思いますよー('▽'
奏多 | 2010.07.20(火) 17:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
記事にも書きましたけど、
絵はブログ、小ネタはつなビィと使い分けます!
ブログ更新率上げるようにしないと…('ー';
奏多 | 2010.07.20(火) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/217-7e8cf214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
