10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/04(Fri)

みっくみく~

最近、私生活がみっくみくにされつつある奏多ですこんばんは('▽';
今日はミクを模写ー

img177.png

ポーズ難しいのう…
でも服は描きやすいので好きだったりしますw

あと、少し前に0.3ミリシャーペンを買ったので試し。
線が細いので誤魔化しがきかない→絵が上手くなる
…っていうのをどこかで聞いたので、半信半疑で買ってみました。
シャーペン一つで1000円。これも高かったorz
まぁ描き心地としてはいつも使っている0.5ミリとさほど変わらないのですが、一つデメリットが。
芯が細いので、筆圧の強い私が使うとよく折れるwww


あ、自転車で通学中から部活中までボカロ聴いていますよー^p^
ボカロ曲入れまくっているので、私のウォークマンがどんどんカオスに…



はあー…
何か最近、このブログで描いているようなイラスト、部活で描いている油絵、
両方に自分の画力に凹んでいます。
周りの友達みんなが上手すぎて、自分の居場所がッ><
絵上手いといっても同じ美術部員だけじゃなく他にもいますからね…同じ委員会の友達も上手すぎっ

で、上手くなるにはやっぱり一枚でも多く描かなきゃならんのですが、
忙しくてなかなか描けない罠。
理想は毎日描くだけど、現実は三日に一回ぐらいだな…
どうにかしないと(´・ω・`)



あ、バトン回していただいているんですが、時間がないので次回で。
罰ゲーム見逃してください



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:57  |  模写イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです~!
相変わらず絵上手いですねwww

俺ももっと絵上手くなりたいです!
ぐしゃお | 2010.06.04(金) 19:16 | URL | コメント編集

見えそうで 見えない!!

忙しいのはしょうがないね~><
ルパンごっこするかなかな見たかったけど仕方ないので見逃してあげます
もんさん | 2010.06.04(金) 21:26 | URL | コメント編集

ほんとだ!見えそうd(ry
ミクかわゆすです(*´ω`*)ウヘヘ

高校ってそんなに忙しいのですか!
うわー高校生なりたくn(ry
mαtsuyo | 2010.06.05(土) 22:55 | URL | コメント編集

周りが絵がうまいと、焦っちゃうよね~
美術部だったからすごくわかりますよ~
つげっち | 2010.06.06(日) 06:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぐしゃおさん
お久しぶりです!
最近コメントしに行けてなくてスミマセン><

有り難いんですけど、上手い…ですかこんな絵^^;
もっともっと上手くなりたいと私は思っていますよ!
描き続ければ上手くなる…ハズ。
奏多 | 2010.06.13(日) 14:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
あ、ホントだ!
全然気にしてなかった('▽';

罰ゲームスミマセン><
どうでもいいけど、とっつあんって29歳なんだね…
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1487339.html
奏多 | 2010.06.13(日) 14:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
ミクいいよミク(*´ω`)
服とかすごい描きやすいw

うーん、忙しさは高校によって変わるかも。
私の場合は勉強が大変&テスト前&学園祭前のコンボで多忙ですorz
でもその分高校は自由度が増えますけどね!
携帯おkだし。
奏多 | 2010.06.13(日) 14:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
先生も「上手い・下手じゃなく、自分らしい絵」
とか言ってるけど、やっぱり気にしてしまいます><
絵が一気に上手くなる薬とかないかな…?
奏多 | 2010.06.13(日) 14:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/212-af68fdef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
