05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/30(Sun)

話、飛びすぎ。

img174.jpg

「サモンナイト」っていうゲームのライを模写ー
最近黒星紅白さんの絵を模写することが多いです。キノとか。
オマケにこの前、黒星紅白さんの画集買ったんだぜ…高かった…
これでもっと模写できるねっ!

KUROBOSHI KOUHAKU the Beautiful World―黒星紅白画集KUROBOSHI KOUHAKU the Beautiful World―黒星紅白画集
(2003/03)
黒星 紅白

商品詳細を見る


鉛筆では寂しいので、ついでにつけペンでペン入れもしてみましたが、やっぱり慣れないなぁ…
ちなみにかぶらペン使用。
Gペンよりなめらかな曲線が描けるので気に入っていますv



話は飛びますが、最近本格的にボカロにはまりましたw
前の記事で書いた部活でカラオケに行ったとき、アニソン&ボカロ率が高く、
そういう曲をほとんど知らない私はすげぇ焦りました('ー';
これは少しは覚えないとなぁー…と。

で、前に教えてもらった曲+αの曲をニコニコから落としてきて、ウォークマンに入れて聴いています。
一応一通り聴きましたが、ブラック★ロックシューターか一番ツボでした^^
メルトも定番でいいですよねー、裏表ラバーズも期待を裏切らない意味で狂っていました。
今もニコニコのボカロランキングを現在進行形で聴きながら記事を書いていたりしますw
あ、この曲いい感じー。後でにこさうんどで落としとこーっと。



また話は飛んで、「堀宮同盟」っていう同盟サイト様に参加させていただきました!
参加したといっても左サイドバーにバナー貼っただけですが('▽'
前から読んでいて、大好きなweb漫画です。読まないと損。



まだまだ参加したい同盟とかあるので、次々と貼っていくかも。


…そろそろネタが尽きてきたので終わります( ̄ω ̄;
ではー




『GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDER LAND』応援中!
←応援中☆



←ランクリお願いします('▽'ノ

15:54  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

めっちゃお久しぶりです。
ボカロあたしも好きですよw
「悪ノ娘」とか自分的にはすごい好きです。

画集いいですねっ あたしも好きな絵師さんの画集欲しいです♪
シグレ+ | 2010.05.30(日) 22:40 | URL | コメント編集

わたしもボカロにはまってるよ!
私生活が染まりつつ…あるよ。
最近は『死にたがり』がちょっとツボだったり。…あ、あれ? わたし病んでないよ?
メロディーが好きなのさっっ
『炉心融解』も好きですよー

画集!
敷居高いよ!
あと、高くて買えねぇぇええーー!!(泣
あくあ☆まりん | 2010.06.01(火) 07:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

シグレ+さん
お久しぶりです(滝汗
てか私が最近コメントしに行けていなかったので…ゴメンナサイ><

ボカロいいですよねっ!
「悪ノ娘」ですか。聴いたことがないので今度聴いてみます^^
画集もいつでも見られる&絵の参考にできるのでいいですよー
高いけど。
奏多 | 2010.06.03(木) 20:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあ☆まりんさん
私もどんどん染まりつつあります^^;
今までよく聴いていたソロ歌手もあまり聴かなくなったなー…
「死にたがり」「炉心融解」どちらも初耳です。今度聴きます!!
まだまだ知らない曲いっぱいありますね…('▽';

もっと画集欲しいんだけど、高いからねorz
余談ですが、親に「画集買った」と言ったらピカソみたいな画家の画集かと勘違いされましたwww
奏多 | 2010.06.03(木) 20:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/211-507bbb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
