10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/30(Mon)

いろいろと

春休み中ですが、平日は基本的に部活があるので…
疲れました。。。
(ちなみに美術部)



今日は記事のネタが無いので。
色々とブログをいじってみました。

・←サイドバーのプロフィールの下で「訪問ありがとです!」を点滅させてみました。
ちゃんと点滅しているかな…?

・同じく←サイドバーのリンクの下に「ユグドラ・スラッシュ」を追加してみました。
手軽に遊べるので、やってみて下さいね^^
よい記録が出せたら報告してもらえると幸いです。

…ちなみに私がやると
surassyu
レベル5でギブorz
クリアもあるらしいのですが、そこまで行ったことないです…(汗



●追記

gift

コンチェルトゲートのイラスト集が当たりました。
毎日ログインした甲斐があった…!
このゲームのイラストを描かれているイラストレーター、戸部淑さんは個人的に大好きなので、イラストがたくさん見られてホクホクです。





文章がまとまってないですね…(汗
ちなみに水平線(↓コレ)を引く方法、ついさっき知りました←




←ランクリお願いします('▽'ノ

19:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

テンプレートの編集できるなんてすごいですね!
詳細プロフィールの方法すらわからないんで・・
今度おしえてもらってもいいですか?
糞ゲ同盟隊長 | 2009.03.31(火) 01:55 | URL | コメント編集

LV4で終わっちゃう・・・
コンチェルトゲートのイラスト集おめでとう
ございます^^
私も、背景変えようかな?
ながもん | 2009.03.31(火) 16:37 | URL | コメント編集

ありがとうございます^^

さっそくリンクさせていただきましたw

コンチェルトゲートすこしやってやることがわからなくなりすぐにやめちゃいました(-_-;)
私はオンライン苦手です…
goodrack | 2009.03.31(火) 17:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

糞ゲ同盟隊長さん
テンプレートの編集なのか…な…?
「プロフィールの編集」の「あなたの紹介文」で
HTMLタグを駆使してやってみただけです。
フォントカラーや文字の大きさなどいろいろできて便利ですので、
↓こちらを参考にやってみてはどうですか?
http://heo.jp/tag/

ちなみにプロフィールの詳細は、
プロフィールを書いたブログ記事を用意して、
それにリンクさせているだけです。
(↑これもタグで)
管理人 | 2009.03.31(火) 18:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
ユグドラ・スラッシュは手軽にできるので、
何回でもチャレンジして下さいね^^

コンチェの方は…
ついさっき、今(18時ごろ)のログインしている人を見ると、約1400人。
イラスト集が当たるのは毎月500人×3ヶ月で1500人。
…これって当たる確率高いのでは…と。
管理人 | 2009.03.31(火) 18:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

goodrackさん
こちらこそ相互有難う御座いましたー。

私もオンライン…というよりハンゲームが苦手なので。。。
コンチェはキャラクターデザインが戸部さん&設定資料集の入手目的でやっているので←
コンチェ友達なんて1人もいないし、毎日ログインといっても、
 ログイン→約1分うろつく(たまにクエスト)→ログアウト
こんな感じですからw
管理人 | 2009.03.31(火) 18:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/21-9eac9b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
