04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/18(Tue)

テスト期間中です



お久しぶりです。
最近パソコンが使えていないので、携帯からの更新ーっ!
パソコンが使えないときは携帯から更新できたらと思っています^^
その際はカテゴリが「from携帯」になっているはずなので。
っていうか、この記事ちゃんと投稿できてるよね?
携帯投稿は初めてだから不安なのじゃ…('ー';


ちなみに、写真は現在進行中の絵。
久しぶりに時間をかけてじっくりと制作してます。
まぁテストで描く時間がなく、なかなか進まないのが現状ですがw



現在テスト期間中です…疲れる…
まあ明日で終わりますけどねっ

肝心のテストの内容ですが、
無 理 \(^o^)/
高校のテスト難しすぎるわぁー…
奏多ぴーんち(エルメス風に
特に今日あった英Ⅰは半分合っていていい方かも(-ω-;)
あと、普通テストは問題用紙と解答用紙は別々ですよね?
数Ⅰは見事に一緒になっていたんですが^p^
途中式まで見られるんだぜorz


あうう、
部活したいよう。
明日は部活あるけど、保健委員会の救急法講習会で潰れるしな…


とりあえず!さっさと明日のテスト終わらせてきますwww
あとコメント返信は今度で…スミマセン><





←ランクリお願いします('▽'ノ

17:41  |  from携帯  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

テストがんば^0^

ちゃんと記事見えてるよ(´・ω・`)b
もんさん | 2010.05.18(火) 19:37 | URL | コメント編集

ちゃんと見れてますので大丈夫ですよ~

テスト頑張って!!
つげっち | 2010.05.21(金) 18:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
頑張ってきた…つもりです('ー';
結果は別ですが←

初めてでしたが、ちゃんと投稿できていて安心しました^^
報告ありがとでした!
奏多 | 2010.05.23(日) 18:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ちゃんと投稿できていたようでよかったです(*^v^*)
報告ありがとでした!
奏多 | 2010.05.23(日) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/209-3c3dd72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
