08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/12(Wed)

過去絵とバトン

中間考査二日前なのに更新している奏多ですこんばんは←
べ、別に逃避しているわけじゃないんだからねっ!


img171.jpg

今日は載せられるような絵が最近描けていなかったので、
引き出しの奥から過去絵を引っ張り出してきましたw
だってこのままお蔵入りにするのはもったいないじゃないですか。

えーと、これは今年の三月ごろに描いた気が。
卒業証書を持ってるし、卒業記念絵にするはずだった絵ですねー
下書き状態で申し訳ない('ー';


バトン指名していただいていたのでしますね!↓




mαtsuyoさんから回ってきました
ありがとうございますっ

つげっちさん、ぐしゃおさん、泡沫 楠根さん、秋翔さん、輝石さん
お暇でしたらドウゾ。
もちろんスルーしてもらっても結構です!



(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2… 回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3… やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください


1、外見のタイプは?
スレンダーで髪ショートの人

2、内面のタイプは?
お互いを理解しあえる人

3、恋愛対象はいくつから?
それほど年齢が離れていない限りは…

4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?
個人的にお喋りな人の方が会話が弾むので助かりますw

5、異性のこういう所に弱いというのは何?
人によるなー

6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
他人の失敗をあざ笑ったり、噂話する人は嫌だよなーと思った一昨日の体育の授業中。

7、好きな人ができたらどうしますか?
ドキドキしながら声をかけてみるかなぁ

8、積極的?消極的?
場所にもよるけど、どちらかというと消極的かなぁ。
部活や少人数教室など人数が少ないところでは少しは積極的になるかも。

9、名前は?
場所によって使い分けてるけど、基本的には「宇月 奏多」です。

10、職業は?
ピッカピカの一年生←

11、資格は持ってる?
書道なら2段持ってますw

12、今、悩みはありますか?
テストなんてなくなってしまえばいいのに(蹴

13、貴方の性格を一言でいうと?
自分でもよく分からない人(笑)

14、誰かに似てるって言われたことある?
小さい頃ならモンチッチに似てると何度言われたことか
9538518.jpg
↑コレ
あ、今は全然似てないですよwてか似たくもないですwww

15、社交的?人見知り?
人見知りだなーorz
どうも初対面の人には上手くしゃべれませんが、ある程度仲良くなるとどうってことないです。
なので、まだブロともじゃない方もさりげな~くコメント&申請していただけると私は喜びます^^

16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?
まあ一応。

17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?
食べ物では餃子、飲み物ではコーヒーやカフェオレが好物。
逆に和菓子によく入っているあんこやあずきが大嫌いですw
いつかあずきの入っていない赤飯をがっつり食べるのが私の夢です(何

18、彼氏・彼女にするなら?
現在募s(殴

19、親友と呼べる友達は?
中学校時代の親友は何人かいます(高校離れた\(^o^)/
高校では…まぁこれからだね!

20、バトン回してきたあの人…
mαtsuyoさん

21、今、一番行きたい場所は?
北海道の草原でゆっくり寝転がりたいw

22、もし自由に使える100万円があったとしたら?
半分貯金、半分好きなように使いますね

23、好きじゃない人と付き合える?
友達としてはいいけど、恋愛的には疲れてしまうのでちょっと…

24、恋人が異性と出かけるのは浮気?
ちょっとぐらいならおk

25、S?M?
どちらかというとMかな?

26、甘えたい?甘えられたい?
時によります。

27、何フェチ?
くびれいいよね!(変態

28、どんな体型が好き?
個人的に小柄なスレンダー。
まぁそこまでこだわらないけどね。

29、遠距離恋愛の経験ある?
無いね~

30、束縛する?
しない

31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?
君の趣味で買った服も~もったいないけど捨ててしまおう♪
…って言うのは嘘で、物によりますけど基本的にはおk(´・ω・`)b



さて、大人しくテスト勉強してきます…( ̄ω ̄;)



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

少し遅くなっちゃったけど貰ってきます~
つげっち | 2010.05.12(水) 19:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
返信遅くなりました!スミマセン><
いつももらっていただきありがとうございますっ
奏多 | 2010.05.23(日) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/208-dd982e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
