06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/08(Sat)

自分の決めたモノ

久しぶりに模写です。
やっぱり「物真似」は上達への近道だと思うんだ…!
絵だけじゃなくすべてのことにも言えることですが。

img170.jpg

(縦に長いのでサムネで。クリックで拡大しますよー)

キノの旅よりキノ。
黒星紅白さんの絵好きやわー^^
お金が溜まったら真っ先に画集買います。

最近描くのはバストアップ絵がほとんど&体描いても同じポーズばっかりなので、
今回の模写は体のバランスとかを意識して描きー
あと、いつもはアナログで描いて、スキャンして、GIMPで色調とか変えるんですが、
今回はあえて色調を変えずにアップ。
アタリの線が見えるので、体がどうなっているかとかよく分かるかと思います^^;



えーっと…何書こう?
あ、高校の話。

なかなか趣味の合う友達見つからないね(´・ω・`)
いやまだ一ヶ月しか経っていないので、見つけられていないだけだと思いますが…
男子で絵描いている人なんて皆無だしね\(^o^)/
ヲタっぽい話できる人も、隠れヲタっていう人もいるから見つけられない罠w
まぁ実際自分も隠れヲタですが←

通学途中に鞄にヘタリアのキーホルダーつけている女子ならいるのになー
イタリア(?)の国旗のアレは絶対ヘタリアだろ…気付いた俺悲しすぎる。
ヘタリアについてはよく知らないので声はかけられませんがw
知っていてもチキンなので声かけられないかもしれませんが


学校では、私は「美術部所属で美術好き」で通っている感じがしますが、
いざ誰かから絵描いてと言われても描けませんwww
人に見せられるような画力じゃないし。うん。

でもいつかは堂々と見せられて誇れるような絵を描きたいですね!
私はホント何もできないし、特徴のない人間なので…
何かこう…絵に限らずですけど、私はこれ!って言えるような物事を見つけていくのはとても大切だと思います。



最後に、ひとこと言わせて。

中間考査一週間前wwwwワロスwwwwww

DECO_20100430001347.jpg




←ランクリお願いします('▽'ノ

17:01  |  模写イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/207-678c0940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
