10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/29(Thu)

男キャラ描けないZE☆←

どうも休日しか更新できないですね('▽';
時間がないときは携帯で更新しようかなーと考え中。
今まではPCではこのブログ、携帯では携帯日記。と分けていたのですが、
携帯日記の方があまりにも需要がないので…
アクセスカウンターを見る限り、誰も見てないよねw


という話はさておき、今日の絵!
といっても落書きですが。

img167.jpg

もんさんのブログを見ていたらオリジナルキャラクターを作りたくなったので。
アレ、前もそんなこと言っていたような…
どんなキャラにしようかと授業中にがしがし練ったりしています。

というわけで、一部ですがこの子。
髪で目隠し&ヘッドホン&パーカーの少年に仕上げる…つもりです。
私の画力で再現できるかが不安ですがw
いつ完成するかなー?



それと、もんさんのブログのコメ返に久しぶりに「イケメン奏多くん」が出てきたので描きましたw
またアイツが描く日が来るとは…
っていうか忘れていただけです←

あ、イケメン奏多知らない人に解説します。
説明しよう!イケメン奏多とは、以前バトンで「イケメン口調で回答」と回ってきたときに生まれたキャラである!
当時のHNはまだ如月だったのでイケメン如月だったが、奏多に改名したので自動的に変わったのだ!
詳しくはこの記事

img166.jpg

ゴメン、私が男キャラ描けないこと忘れてたわorz
イケメンというよりかわいい路線に走っているような気が。

もうちょっと男キャラ描く修行します(´・ω・`)



最近コメント回り行けてなくてスミマセン><



←ランクリお願いします('▽'ノ

15:50  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

絵の事とずれちゃうけど…

ゴールデンウィーク、思いっきり楽しんでくださいね~
つげっち | 2010.04.30(金) 07:33 | URL | コメント編集

イケメソ奏多くん…とな…っ!?、(`・ω・´)
是非とも描いてみたいキャラdn((黙ろうね
オリキャラの男の子、私的ドすとらいくです´`*←←

そういえば、もうGWですね^^
遊びまくって、たまった疲れをいっきにぶっとばそう!!


泡沫 楠根 | 2010.05.01(土) 00:49 | URL | コメント編集

休日部活、高校生活お疲れ様です。
俺もようやく休日がキタといった感じです^p^

まぁ休日は試合三昧ですけd(ry

ゆっくり休んでいってね!←←

オリキャラ、インパクトあっていいですな(*´ω`*)
詳細+(0゚・∀・) + ワクテカ +
mαtsuyo | 2010.05.01(土) 22:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
はーい!
高校生最初のGWとして楽しんでいますよ^^
奏多 | 2010.05.04(火) 11:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

泡沫 楠根さん
描いてみたい…だと!?
またキャラの詳細とか煮詰めるので、完成したら描いてやってください><
まぁ完成するのがいつになるか分かりませんけど←

…このGW、よけいに疲れている気が('▽';
でもそれなりに楽しんでますよーw
奏多 | 2010.05.04(火) 12:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
中学校のときは基本的に休日は部活がなかったから余計にしんどいのかも。
でも家でダラダラ~としているよりはいいですよね、部活!
試合頑張ってください(*^v^)b

オリキャラもっと特徴付けるために煮詰めるつもりですw
期待せずに待っていてくださーい(
奏多 | 2010.05.04(火) 12:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/205-0773d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
