08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

バトン三連発!

本日二度目の更新ですw
回していただいたバトンをしますねー!


ではでは、追記からドウゾ。
今回は地雷はないので安心してねwww



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



送り主バトン


全て送り主について答えて!

◆送り主の名前
┗泡沫 楠根さん

◆出逢い
┗このブログにコメントしていただいたのがきっかけだったと思います。
 ありがとうございますっ

◆第一印象
┗同い年なんだ!
 っていうか絵上手すぎです^p^

◆今の印象
┗相変わらず絵上手s(ry

◆送り主との関係
┗ブロともさんです。

◆何て呼んでる?
┗楠根さん!
 何か他に呼んでほしい呼び名があったらそれでもおkですよwww

◆ 何て呼ばれてる?
┗奏多さんだっけ?
 タメなので名前呼び捨てでもいいんですけどね^^

◆動物に例えたら
┗ハムスター?

◆イメージカラー
┗エメラルドグリーン?

◆やって欲しいこと
┗これからももっと仲良くしてくださいw

◆やめて欲しいこと
┗ないなぁ。
 
◆最後に電話したのは
┗電話したことない><

◆最後にメールしたのは
┗メールもない><

◆ お泊まりしたい?
┗できるならwww

◆一緒に行きたい所
┗行きたいところというか、一緒の学校、クラスだったら楽しいかなーとか思ったり。

◆似合う言葉
┗天才←


もしも~したら

◆送り主が入院したら
┗めっちゃ心配します!

◆送り主が死んだら
┗。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

◆ 送り主が失恋したら
┗しばらくはそっとしておいてあげるかな?

◆送り主が性転換したら
┗…むしろ見てみたい気が←

◆ 送り主が泣いていたら
┗どうしたん?って声をかける。

◆送り主に嫌われたら
┗嫌ーーー><


最後に…

◆送り主のこと好き?
┗大好きですv(変態

◆どこが一番好き?
┗どこがって言われても…

◆ずっと一緒にいたい?
┗こんな私でよければっ

◆送り主は自分を好き?
┗…どうだろう^^;






最後の最後に犠牲s((ry

…バトンを回す人を指名してください。

※送り返しあり☆←


◆もんさん
◆mαtsuyoさん
◆輝石さん
◆つげっちさん
◆ぐしゃおさん
◆あくあ☆まりんさん

ホントすみません><
スルー可です。






つげっちさんから回ってきましたー
口調はGA芸術科アートデザインクラスの如月と指定されました…やってみます!

kisaragi.png

大分前に描いた如月。これをイメージしながらお願いします!



ルール

☆バトンを回す人4人を決定すること

☆バトンを回したら次の人に連絡

☆回された時点で5日以内に書くこと

☆口調キャラは指定すること

☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム!


回す4人↓

ふ、フリーでお願いしますっ

一番初に出会った人は↓

回す人がいないので、相互リンクしていただいている人の中から…
確か…わめいさんが一番でしたと思います。

4人とケンカしたことは??↓

ありませんよ。
みなさんとても優しい方ですので…



4人の口調指定。

フリーです!
もしやりたい人がいらっしゃったらご自由に持って帰ってくださいね。



終わり。
…何でこんなに違和感がないんだろうと思ったら、私と口調が似ているからなのねw







mαtsuyoさんから回ってきました!


【ルール】
バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてね


≪一緒に会話するキャラは?≫
奏「うーん…せっかくなので↑でやった如月ちゃんに再登場してもらいますか!」

≪名前は?≫
奏「宇月 奏多ですー。」
如「あっ、山口 如月です。
  そういえば奏多さん、前は私と同じ如月っていう名前でしたよね…?」

奏「…黒歴史だ、忘れろ。」
如「えっ、えええ!?」

≪バトンを回す人の名前は?≫
奏「輝石さん、つげっちさん、あくあ☆まりんさんでお願いします。」
如「ええっ、上のバトンもあるし大変じゃないですか~…」
奏「うん大変だと思うので、できたらでいいです><」

≪この人たちとは何で知り合った?≫
奏「ブログを通じて!!」
如「曖昧…ですね。」

≪ 一番最初に出会ったのは?≫
奏「この三人の中では輝石さんが最初ですね。」
如「ちなみに、左サイドバーのリンク欄は、リンクさせてもらった順に並んでいますよ!」

≪3人の長所は?≫
奏「こんな私とブロともになってくださったのが長所だと思います。」
如「…どんな長所ですか。
  あと、三人とも私と同じく絵を描いていらっしゃって、とてもとてもお上手です。」

奏「だな。」

≪イメージする動物は?≫
奏「出た…バトンによくある質問('ー';
  えーっと、
  輝石さん:ひつじ
  つげっちさん:虎
  あくあ☆まりんさん:イルカ」
如「……」
奏「…如月ー?」
如「はっ、どうしました?」
奏「いやこっちのセリフだけど。」
如「ええと…想像してたんです。
  もし私が動物なら…ネコさんかなって…」

奏「素猫(すねこ)だな。」

≪イメージする色は?≫
奏「輝石さん:水色
  つげっちさん:オレンジ
  あくあ☆まりんさん:マリンブルー」
如「奏多さん、私のイメージする色はなんですか?」
奏「…メガネ。」
如「メガネは色じゃありませんよっ!!?」

≪指定キャラは?≫
奏「自由にお願いします!」
如「大変でしたらスルーしていただいてもいいですよー。」



…疲れた(´・ω・`)
思っていたより如月と口調が似ていたので、私と如月の口調の差をつけるのに大変でした。。。
途中でイメージしやすいように如月の絵を載せましたが、セリフを戸松遥の声で脳内再生するとさらにいいかもw

スポンサーサイト
19:00  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

バトン&1週間お疲れ様~!
ほほう如月ちゃんはこんな感じなのか(`・ω・´)
戸松遥…はわかんないなぁw
また今度もらっていきますん

高校生活慣れるまではあんまり無理しないように><
楽しんでください(^ω^)
もんさん | 2010.04.18(日) 19:19 | URL | コメント編集

やってくださり、ありがとうございます!
早速見にこさせていただきました(^ω^)

性転換したところみたいんですかw?^^
じゃぁいつか性転換できるという機会があったらご連絡しまs((殴
……しないと思いますが…。…多分←^^♯

明日からまた学校…、
お互い高校生活がんばりましょう!(^∀^ )
泡沫 楠根 | 2010.04.18(日) 22:00 | URL | コメント編集

バトン回答ありがとうございます<(_ _)>
あ、バトンきましたね。明日あたりにやります(`・ω・´)

うーむなかなか高校生活大変みたいですね(´;ω;`)
とにかく友達増やしてリラックスできる時間帯を増やすのが良いんでしょうかね。。
頑張ってください!

俺も今年受験なので気を引き締めてまいりたいと思います^p^
mαtsuyo | 2010.04.19(月) 22:27 | URL | コメント編集

少し遅くなりましたが、貰っていきますよ~
つげっち | 2010.04.20(火) 21:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
またもや一週間ぶりですorz
如月ちゃんうまく再現できてたらいいんだけど…
バトンよろしくお願いします><

高校大変ですが、楽しんでますよー
もう少し勉強の習慣とか慣れませんが、もう少しで落ち着くかもb
奏多 | 2010.04.25(日) 14:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

泡沫 楠根さん
こちらこそ回していただいてありがとうございました^^
えーっと…性転換は興味心ですwww
一週間前の俺何書いてるんだorz

高校生活大変ですが頑張りましょうねー
奏多 | 2010.04.25(日) 14:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
こちらこそバトンもらっていただいてありがとうございますっ

受験生の頃はそれなりに大変でしたが、今も大変ですwww
まぁ中学校のときと環境が変わってある意味新鮮ですが。
少数ですが友達ができましたけど、やっぱり出身中学校が違うので壁みたいなのが少し感じられます('ー';
これから付き合っていく中でさらに仲良くなれたらなぁ…
奏多 | 2010.04.25(日) 14:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ホントいつもありがとうございます!!
見に行きますねー
奏多 | 2010.04.25(日) 14:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/203-c684c3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
