06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

大変だぁ><

お久しぶりです。
放置ゴメンナサイorz
一週間、慣れない高校生活でバタバタしていました。

詳しくはまた後で書きますねー


さて、今日の絵。
何気にバトンなどを除いて毎回記事に一つは描いた絵を載せるのが目標だったりします。

img163.png

大人しそうな子を描いてみました~
手を描き忘れていることに今気付きましたけどw
あと、体とか服とかは曖昧というか、自信がない感がたっぷりです('ー';
なかなか思うように描けませんね…



さて、久しぶりの更新なので近況報告でも。

最初にも書きましたが、この一週間は本当にバタバタしていて、気付いたら土日になっていましたw
高校で本格的に授業が始まって、授業の進む速さと内容の難しさにヒイコラ言っています。
中学校の頃は、家では宿題と少しの復習とテスト勉強だけで十分だったのに…
今では復習は当たり前、英語Ⅰ・OC(オーラルコミュニケーションの略)・古典に限っては予習をしないと授業についていけません(T^T)
しかも数学は、この前にあった課題考査がもうね…
点数を見た途端、ハッハッハワロス^p^
とにかく今までに見たこともない点数だったので、数学の先生に目をつけられたかも。
その先生曰く、例年より平均点が低かったみたい。
それは私が足を引っ張っているからです本当に(ry

これから大丈夫かな…心配です(´・ω・`)

…何かまだ中学生の人がコレを見たら、高校は大変そうなイメージを持ちますよね^^;
まぁ大変かといえば大変ですが、その分中学校より楽しいことも増える…と思います(曖昧
来週には先輩たちが新入生歓迎会というものをやってくださるし、
(歓迎会といってもプチ運動会みたいな感じらしいですw)
七月にある学園祭は、期末考査が終わったとたんに一週間授業無しで準備が続き、当日はすごく盛り上がるんだとか。
そう考えるとこれから楽しみです^^


あと、部活は美術部に入部しました!
中学校のときも入っていたことだし、特別他に入りたい部活もなかったので。
一回だけ部活見学に行ったのですが、先輩が優しくて感動しましたwww
ホント楽しくて、個性的な先輩たちばかりで、私と年が一つ二つ違うだけなのか疑いたくなるほどです。
私もこんな先輩みたいになって、来年からは後輩を迎えられるといいな…

美術部って一人ひとりが個人的に作品を作るイメージがあるのですが、
うちの学校の美術部はそんなことはなく、にぎやかでしたw
お菓子おk、携帯おk、男女の仲もよく、ものすごく入りやすい雰囲気でしたよ。
今週からまた本格的に活動していくと思うので、頑張りたいです('▽'


ではー、また更新できない日が続くかもしれませんが…よろしくです><



あ、バトン回ってきてるやん('▽';
近いうちにやらないと…w



←ランクリお願いします('▽'ノ

15:23  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

文化祭の時は学校全体がお祭ムードで、1週間前から準備してるからね~
凄く面白いよ!!
つげっち | 2010.04.18(日) 18:46 | URL | コメント編集

中学生の自分が通りますよー(´・ω・`)
自分の目指す高校はどんな感じなのだろうか・・・
わめい | 2010.04.18(日) 21:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
中学校のときとまた規模が違いますからね^^
ものすごく楽しみです!!
奏多 | 2010.04.25(日) 14:02 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
そういえば今年受験生だったね!
体験入学とかもあると思うし、積極的に参加したほうがいいかも。
来年にはその志望校に通えていることを祈ります^^
奏多 | 2010.04.25(日) 14:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/202-77cc8ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
