04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/11(Sun)

たすけてー(棒)

img162.jpg

つけペンで描いてみようシリーズ(仮)第二弾!(っていうかシリーズ化してるの?
けいおん!よりあずにゃんです。
模写だけどね^p^
狙っているのは焼き魚ではなくたい焼きです、って言わなきゃわかりませんよねw

うーん…またインクが滲んで汚れたorz
でも前よりはペンの入りと抜きを意識して描けたかと思います。(特に髪)


そういえば、けいおん二期始まりましたねー
私の地域ではMBSなので昨日の夜にやっていましたよ('▽'
HDDに録ったので、また時間があるときに観たいなーと思います。
一期も観ていて、楽しめたので期待していますw



追記でバトンです。
あまり追記を開くことはオススメしないけどね…w



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



はい、地雷ですwwwww



★好きなものバトン★
※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

★取り敢えず貴方の名前は?
 宇月 奏多ですっ
 フルネームでは長いので主に奏多でやっていますw

★好きな飲み物は?
 カフェオレ、コーヒー、紅茶(ミルクティー)などなど

★好きな駄菓子は?
 「駄」菓子ですか!?
 うまい棒、こんにゃくゼリー、チョコバット、10円ガムとか小さい頃はよく食べていました。
 あと、ビッグカツをフライパンで卵と一緒に焼いて、カツ丼を作ったりとかw

★好きな生菓子は?
 和菓子でよくある、中にあんこが入っているやつはダメですが、それ以外ならおk

★好きなお弁当のおかずは?
 からあげb

★好きなふりかけは?
 ソフト系のやつが好きー

★好きなお袋の味は?
 無難にみそ汁かな?

★好きな調理実習メニューは?
 小学校のときに作ったお好み焼きは美味しかった。

★好きな給食(食堂)のメニューは?
 カレーが好きでしたね。
 給食が戻ってこないかな…^p^

★好きな和食は?
 ひつまぶし
 …和食だよね?

★好きな洋食は?
 ほとんどのものは好きですよー

★好きな中華は?
 肉まんw

★好きな調味料は?
 寿司や刺身にわさびは欠かせないよね!

★好きな色は?
 基本的に青系の色ですね。
 あと水彩塗りなので淡い色とか。

★好きな下着の色は?
 …えΣ(°Д°;
 うーんと、派手じゃない色w!

★好きな瞳の色は?
 リアルなら黒や茶色。
 二次ならキャラによりますねー
 余談ですが、最近カラコンに興味を持つ私って…

★好きな髪の色は?
 瞳と同じです。

★好きな空の色は?
 どれも好きですv

★好きな小説は?
 キノの旅とデュラララ!!

★好きな漫画は?
 最近はまんがタイムきらら系をよく読むねー
 単行本は高いけどw

★好きな絵本は?
 うーん何だろう…

★好きな出版社は?
 講談社と芳文社。
 小学館は色々とあったみたいなので好みません。うん色々と。

★好きな教科は?
 国語、社会、あと美術。美術です。
 大事なことなので二度いいまs(ry

★好きな数学の単元は?
 数学?何それおいしいの?(殴

★ 好きな国語の分野は?
 物語や詩の解読かなー?

★好きな理科の分野は?
 実験だね、ヤッパリ。 

★好きな社会の分野は?
 公民。

★好きな英語の単元は?
 英語?何それおいs(ry

★好きなゲームは?
 一番はユグドラ・ユニオン。
 きゆづきさんを知ったのはこのゲームがきっかけだったりしますw

★ 好きなゲーム会社は?
 STING!!
 正直マイナーなメーカーだけど、どこかいい意味で尖った独創的なゲームが好きです^^

★好きな芸能人は?
 あんまり興味ないなぁ。

★ 好きな異性のタイプは?
 やっぱり気が合う人だよね。

★好きな異性の仕草は?
 笑ったところ?

★好きなキャラクターは?
 数え切れないほどありますがw

★好きなコスプレは?
 コスプレか…やってみたいけど確実にキモくなるなこれwww

★ 好きな動物は?
 狐…とか?
 ちなみに私が使っているブラウザはFirefoxです。(聞いてねぇ

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
 えーっと…今欲しいもので!
 自由!時間!画力!ブロとも!オフでの絵描き友達!
スポンサーサイト
21:41  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おぉカワユス(*´ω`*)
昨日より線がきれいになってる印象が(`・ω・´)

ペン先わさわさあってもったいないので俺もたまにはチャレンジしてみようかしら・・・(´ε`;)
インクが墨汁なのは内緒d(ry
mαtsuyo | 2010.04.12(月) 23:09 | URL | コメント編集

バトン貰うよ~
つげっち | 2010.04.13(火) 06:52 | URL | コメント編集

バトンお疲れ様です^^

つけぺんって使うインクによってなんか変わるとか。
確か、製図用インクは早く乾いて、墨汁はきれいな線が引けるとか。
いまいちよくわかんないけど(> <;)
あくあまりん | 2010.04.13(火) 17:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
返信遅くなってゴメン><
自分でも前回よりは線がきれいになっているかと思います。
最近もニコ動で某漫画家のペン入れ作業風景の動画を見つけたので、
参考にしながらもちまちま描いていますw

mαtsuyoさんもつけペン絵また描いてもらえると嬉しいです^^
線の強弱とか参考にしますんでwww
私はペリカンのドローイングインク使ってますよー
奏多 | 2010.04.18(日) 14:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
返信遅くなってゴメンナサイっ><
いつもありがとうございます!
奏多 | 2010.04.18(日) 14:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
返信遅くなってゴメンナサイっ><

あーインクによって変わるのはよく聞きますね!
私もよく分かりませんけど(蹴
上にも書きましたけど、私はペリカンのドローイングインクを使っています。
ドローイングインクは製図用インクと考えていいのかな…?
奏多 | 2010.04.18(日) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/201-687c3827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
