08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/07(Wed)

ふられました…

タイトルは気にせずに('ー';

暇なので、今すぐ系バトン二連発です!!
一応ワンクッションをおいておきます。





←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



ぐしゃおさん宅から拾ってきましたー


今すぐバトン

1.今すぐ食べたい物

お米←

2.今すぐ飲みたい物

あったか~いココア。…自販機風に言ってみただけです。

3.今すぐ着たい物

かっこいい服。

4.今すぐ行きたい所

二次元(マテ

5.今すぐやりたい事

HDDに溜まっているアニメを観たい。

6.今すぐ逢いたい人

皆さんです!

7.今すぐ殺したい人

いるわけないじゃないですかw

8.今すぐ叫びたい事

誰か私に画力をーーーーーーーーーッ!!!!

9.今すぐこれからは逃げたいと思うもの

高校の勉強。

10.今すぐ回す人

フリーで。




ハイ、ここから下は地雷ですw
見た人はちゃんとやってくださいねー^^

あ、私は輝石さん宅で踏んできましたwww



[見たら今すぐやらなきゃだめよバトン]


品名 宇月 奏多
年齢 15歳
職業 高校生
趣味 絵、読書
髪型 ショートなのかな?w
性格 色々と残念ですwゴメンナサイ><
好きな本 漫画、ラノベ、イラスト教本
漫画 棺担ぎのクロ。、GA、ひだまりスケッチ
病気 鼻炎&花粉症のダブルコンボorz
初恋は? 小学生のときかなー?
親友いる? いるよ!
その人はどんな人? 話していて楽しくて、気が合う。
クラス一緒が良い? 学校が離れてしまいましたが…
最後に 明日から高校だーーーっ!!


製造者 流李





地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●今の着信音は?
 ブログ名&HNの由来となった曲です。
● 待ち受け画像は?
 デュラララ!!のいざやくんだw
●好きなお酒は?
 未成年です。
●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 テンションが上がるかもw
●同性愛ってどう思う?
 まぁ悪くはないと思うよ。ただし二次元に限る←
●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 二次元に限(ry
●生まれ変わったら何になりたい?
 また人間になりたい。
●グッとくる異性の仕草は?
 ふっと微笑む仕草。
●異性の第一印象、まずどこを見る?
 顔と特徴。
●外見で好きなタイプは?
 顔…かな…?
●内面で好きなタイプは?
 話を引っ張ってくれて楽しい人。
●運命なんてあるだろうか?
 あるんじゃないですかー?
●じゃあ、愛されるより愛したい?
 うーん…時によります。
● 最近のマイブームは?
 カフェオレにホイップクリームを入れること。(ウインナーコーヒーになりますw
●好きな色は?
 最近は落ち着いた青が好み。
●今どんなケータイ使ってる?
 英雄auのスライド式携帯
●今一番行きたいところは?
 二次の世界←
●とにかく主張したいこと!!
 絵が上手くなりたいいいいいいいいいい!!
●忘れられない誰かがいますか?
 体験入学で行った私立の○○高校の先生。ものすごく熱い先生でした。
 あとで聞いた話ですが、その先生は生徒に松岡修造って呼ばれているらしいですwww
●1番最近聴いた曲は?
 適当にウォークマンに入っている曲。
● コンサートに行きたいアーティストは?
 いるけどあまり滋賀県に来てくれないんでね…
●子どものころの夢はなんですか?
 社長でしたwwwwwwww
●フェチを教えてください
 きゆづき先生の描くくびれはたまりません(何
●最近起こった一番面白かったこと。
 覚えてないなぁ。
●一言
 絵が上手くなりt(ry
●願い事は何ですか?
 絵が上手くn(ry
●ジャニーズではどのグループが一番好き?
 ないなぁ…
●はっちゃけてますかあー-!!??
 はっちゃけようとしてもスベりますw
●ドラえもん欲しいですか?
 声が大山のぶ代なら!←
●1 日テレビどのくらい見ますか?
 一時間位かな?
●貴方の萌アイテムは?
 素敵絵師様の絵。
●妄想症候群ですか?
 …多分。
●昨日見た夢は?
 あまりメールで絵文字を使わない友人から、デコメでメールが来た夢。
●人生の最終目標は?
 人を惹きつけるような絵を描くこと。
●今何時?
 昼の1時。
● のらネコがついてきます。
 なーでーなーでーwww
●好きな食べ物は?
 チョコレートですかね?
●今一番やりたいことは?
 遊びたいw
●何か告白してください
 ブログ見てくださる皆さん愛してまs(強制終了
● 最近感動したものは?
 ブログのコメントが多いこと。ありがとうございますっ!
●わら人形といえば?
 呪い?
●おっさんについてどう思う?
 永遠に上手く描けないキャラ。おっさん無理ですorz
●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 象に乳液を塗りたい←
● 最後にみたアニメは?
 知り合いにブルーレイで借りたけいおん(一期)かな?
●宿題やらなくちゃ!
 …禁句です(はぁと
●最近悲しかったできごとは?
 今携帯にメール来たんだけど、友達じゃなくてミスドのメルマガだったことw
●最近考えていることは?
 高校大丈夫かなー、楽しくやれるかなー?
● 入るのに勇気のいるお店は?
 高いお店はどうもね…
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
 助けてどらえもーん!!!!←
●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 うーん、何だろう?
●カラオケで必ず歌う曲
 最近カラオケ行ってないな…
●着色料たっぷりのお菓子はOK?
 ちょっと心配('ー';
●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 画鋲。テープだとすぐ剥がれるので。
●好きなアニメトップ3
 けいおん、GA、デュラララ!!、(ちなみに4位はひだまりスケッチ)
●四季で一番好きなのは?
 春。花粉さえなければ最高なのに…><
●一番好きなゲームは何ですか?
 最近はあまりゲームやらないけど、今までで一番好きなのはユグドラ・ユニオンかな。
●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 妹。
● なりたかった血液型
 特にこだわってないです。今のままで十分^^



ふう疲れた。
スポンサーサイト
13:42  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

バトンなげえw
今度やります今度…(´・ω・`)

リアル修造いたのかw見てみたいなあw
でもその人の授業はいやだー><
もんさん | 2010.04.07(水) 17:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
バトン大変ですが…頑張ってください><b

体験入学の美術のデッサンの授業で、リアル修造先生、
「エネルギッシュにッ!エネルギッシュに線を引いて!!」
熱かったけどかなりいい先生でしたよw
残念ながらその先生のいる高校にはいけませんでしたが、もう一回授業受けてみたい^p^
奏多 | 2010.04.09(金) 17:28 | URL | コメント編集

エネルギッシュってwww 面白いなw
もんさん | 2010.04.09(金) 19:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ですよねーw
そのためか、リアル修造先生の描いたデッサンのお手本は
魂が入っている気がしました^^;
奏多 | 2010.04.11(日) 15:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/199-61de2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
