10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/06(Tue)

二次元女体化してやったー

前にmαtsuyoさんのブログで「二次元女体化してやったー」というものを見つけたので、
早速やってみました^^


100406.jpg

えーっと、絵にするとこんな感じ?

img160.png

今日は彼氏と初デート!
「準備万端!」と意気込むが、靴下を履き違えてるー!

みたいなw
いくら天然でも靴下は履き違えないか…('ー';
サイドポニーは始めて描いたので何か新鮮でした。

あと描いていて思ったのですが、体が描けないorz
しばらくバストアップ絵しか描いていなかったからなぁ…
もっと体を描く練習をしないと^p^



←ランクリお願いします('▽'ノ

14:15  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

お久しぶりです(・ω・)ノ
自分がしばらく死んでいるうちに改装されている・・・!
しかも名前も変わっている・・・!
やばい、いろんな人がどんどん変わって環境に対応できなry


ほう、女体化とな。
今度試してみるか(
わめい | 2010.04.06(火) 14:52 | URL | コメント編集

きましたな女体化!!
かわゆぃです(*´ω`*)b
靴下はき違えありますよたまn(ry

俺も描きたいんですが、いろいろ重なって描けないです\(^o^)/
てかチアガール衣装tt(ry
mαtsuyo | 2010.04.06(火) 18:59 | URL | コメント編集

ほうほう、天然=靴下履き違えると…φ(`д´)メモメモ
かなり元気そうな感じだねw

俺も気が向いたらやってみようかなあ
もんさん | 2010.04.06(火) 19:30 | URL | コメント編集

うちの結果が面白かったです!!
つげっち | 2010.04.06(火) 19:41 | URL | コメント編集

かわっ、可愛すぎ!!です!
わたしも女体化やってもようかなー?
あくあまりん | 2010.04.06(火) 20:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
おおお!久しぶり!!
まぁ春なので(?)ブログ名もHNも変えてみましたよ^^
よろしくです。

ぜひぜひ女体化してみてくださいw
奏多 | 2010.04.07(水) 13:04 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
少し遅くなりましたが^^;
かわいいですか!?ありがとです!
私もごくたまに履き違えますw

希望した私が言うのもなんですが、チアガールはさすがに描けないwww
まぁいろんな意味で楽しみにしています←
奏多 | 2010.04.07(水) 13:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
天然で一番に思いついたのが靴下履き違えですw
半袖+ショートパンツでつり目にしたら自然と元気そうなキャラに(ry
今思ったけど、↑この服装って思いっきり夏服だよね^p^

ぜひぜひやってみてくださいー
奏多 | 2010.04.07(水) 13:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
そうですか!?
ぜひブログに書いてくだs(蹴
奏多 | 2010.04.07(水) 13:18 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
ありがとですw
描きやすいキャラだったので助かりました('▽';
ぜひぜひ女体化やってみてくださいー
奏多 | 2010.04.07(水) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/198-975ba014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
