09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/04(Sun)

春休みももう少し!

img154.jpg

過去絵を引っ張り出してきましたー
銀魂より銀さん。
銀魂が好きな知り合いにプレゼントした絵の下書きです。

私は銀魂はよく知らないので、資料集めて、何回も練習して…大変でした('ー';
似せるのに精一杯だったので自分の絵柄なんて完全に無視してます^p^
でもその割にはまだ似てない感じがしますがw
天然パーマの髪を描くのに苦労しました。


そういえば、四月に入って新年度になりましたね。
(ホントは前の記事で書くべきことですが、エイプリルフールだったので…w)
4日後には高校の入学式です。
って課題終わってねええええええええええええorz

…頑張ります、ハイ。


あと、ブログランキングのカテゴリを中学生から高校生に変えました。
それを機会にランキング上位を目指していたいと思います!
自慢ではありませんけどこのブログ、一時期中学生カテゴリで50位以内をキープしていましたw
なので高校生になりましたが、もう一度50位以内を目指してみようかなと思います!



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:24  |  イラスト  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

はじめまして
ブログランキングの方で見つけたので
来てみました!
新高校生さんですね!
高校生活 頑張ってください!!
沢紫 | 2010.04.04(日) 18:36 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ブログランキング50位以内だったんですか!
すごいですw
カゲからこっそり応援してますねっ
シグレ+ | 2010.04.04(日) 23:10 | URL | コメント編集

50位以内!?
そりゃあ大したもんだww
高校生カテゴリでは50位と言わず、10位以内を目標にしてみては?w
目標は大きい方がいいですからね

ブログランキング☆クリック☆しときますね!!
前回の記事で俺のコメントが見事にスルーされてもクリックしてあげるww
あぁ・・・なんて優しんだろう俺って(

参謀総長 | 2010.04.05(月) 00:56 | URL | コメント編集

ランキングも変更でまさに心機一転!
めざせ上位(*´∀`*)

俺もいつかイラ練習からイラストサイトにチェンジしたい(`・ω・´)
もんさん | 2010.04.05(月) 21:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

沢紫さん
初めまして!
はい、新高1です^^
色々不安とかもありますが、頑張りたい&高校生活楽しみたいと思います!
それでは、コメントありがとうございましたっ
奏多 | 2010.04.06(火) 12:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

シグレ+さん
お久しぶりです
なかなかコメントしにいけなくてスミマセン><

50位以内に入っていたのは一時期だけですよw
応援本当にありがとうございます…感謝です!
こんなブログですが、よろしくおねがいします^^;
奏多 | 2010.04.06(火) 12:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

参謀総長さん
いや一時期だけで(ry
10位以内かー…ハードル高いですねw
できるなら目指してみます!
このブログが10位以内に入れるかは、このブログを見ているあなた次第m9(蹴

…え、
あああああああああ!?参謀総長だけコメ返してないいいいい!?
ホントごめんなさいorz
後でちゃんとコメ返しておきます…
それでもランクリしてくれる参謀総長さんの優しさに全私が泣きました←
奏多 | 2010.04.06(火) 13:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
最近、心機一転ばかりですねw
まぁ春だから色々と新しいことを始めたくなるのさ!(自己解釈
中学生から高校生になるっていう関係もありますけどね^^;
変えたからには上位目指します!

もんさんのブログはもうイラストサイトで十分な気がしますが…w
奏多 | 2010.04.06(火) 13:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/197-55257da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ファミリーマート 銀魂

銀魂BEST(初回限定CD+DVD)商品価格:3,591円レビュー平均:4.78 [PR]JBCクラシック 競馬予想「銀魂」で………い、一応銀さん(汗)←なんかいろいろとす ... ... ペッ!!←落ち着け 銀魂狂 ( ぎんたまにあ ) な皆さんへお願いです。いちごオ・レとプリン以外のコラボ
2010/04/05(月) 05:49:50 | 厳選情報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
