10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/01(Thu)

ホムペ完成www

ふー、やっとできたー!!

あ、奏多ですこんにちは('▽'ノ
実はですね、数日前からホームページを作っていました。
ブログ開設から一年以上たって、今まで描いた絵も溜まってきたので、
ギャラリーとして展示できないかなーと思って。
HTMLをちまちま打ったり、素材探したりと大変でしたよ…
でも最終的にはいい感じで仕上がったと思います^^

一部未完成なところもありますが、そこは見逃して('ー';
できたのが↓コチラです!
見ていってください><

infini 本館



追記に続きますw


←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



ゴメンナサイ嘘でしたm(_ _)m
まぁエイプリルフールだから許して♪(蹴

うーん…一昨日ぐらいに思いついたネタで、絵も今日描きました。
時間がなかった分、面白みに欠ける嘘になってしまったなー…orz
これは騙される人少ないでしょ!ヤッパリ!

ホムペは作ってみたいなとは思うのですが、
展示できる絵の量が圧倒的に少ないので無理みたいです。
一年前の絵なんて見たら死ねます。あんな絵を展示とかできません。
でもいつかは作ってみたいなぁ…うん、いつかはね。

ちなみに、昨年はこんな嘘でしたw
絵が下手なのは下手なのは気にしたら負けです←
一年前によくこんなネタ考えられたなー
え、今?
リア充なら爆発してほしいですけど何か?

そういえば、ウィキペディアでエイプリルフールの項目を見たけど、
「4月1日の正午までに限るとも言い伝えられている」だって。

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

たぶん大丈夫…だろう…('ー';
17:29  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

っっっぁああいぃい\(^o^)/
見事に騙されま・・・せんでした(`・ω・´)


いつも俺ってアングラなサイトめぐりしてるのでリンクをクリックするときにステータスバー見る癖あるのでw
あ、ステータスバーなかったら間違いなく騙されてたと思います

あ・・・あれ、png!?  みたいな^p^
mαtsuyo | 2010.04.01(木) 19:23 | URL | コメント編集

普通にお、そうなんだー!とおもって見たら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そして嘘だよ♪にやられました

作るときは出来ることあれば手伝うんだぜ(・∀・)
もんさん | 2010.04.01(木) 20:37 | URL | コメント編集

引っ掛かりました~

エイプリルフールだって事少し忘れてたよ~
つげっち | 2010.04.01(木) 20:45 | URL | コメント編集

ふわ、ひっかかったー(> <)

エイプリールフールは午前中に嘘ついて、午後からはたねあかしタイム~みたいな、だそうです(友逹談

リンク追加させていただきます♪
あくあまりん | 2010.04.01(木) 21:32 | URL | コメント編集

●こんばんわノ

普通に騙されました(笑)というかエイプリルフールのこと自体忘れてましたw
HPはテンプレート使えば簡単に作れますよ~^-^そして僕は以前自HPで黒歴史確定の漫画を載せていたという・・・w
思い出すだけで寒気がしてきたorz

あ、今更ですがリンク名変更しておきましたので報告しておきます><
空缶(灰) | 2010.04.02(金) 01:05 | URL | コメント編集

騙されたぁww
くそぉ・・・俺がこのブログを見た日はエイプリルフールじゃないからつい油断してたぜ。
書いた日がエイプリルフールだとはww
でも、なかなかリアルなウソつきますねw
うまいですよ。マジで騙されたもん。
しかも、でできた絵がかわいいことww
まぁ、あんなに可愛い絵が出てきたらエイプリルフールじゃなくても許しちゃいますよww
参謀総長 | 2010.04.03(土) 23:54 | URL | コメント編集

ちょwww
見事に騙されたwwwwwww

この記事の投稿日を完全に見落としてたぜ・・・
ハク | 2010.04.04(日) 14:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
す、鋭いっ!!
ステータスバーがあったかー…気がつきませんでした('▽';
では、来年もお楽しみに~(するのか?
奏多 | 2010.04.04(日) 15:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
「HPを作った」という嘘はショボすぎたかなーと思うばかりですorz
…まぁ騙されてくれたのでいいか。

はい!作るときはぜひぜひお願いします!!
奏多 | 2010.04.04(日) 15:15 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
結構引っかかっている人多いですね^^;
作った意味があってよかったw

ちなみに、「嘘だよっ♪」の絵、適当に女の子描いたつもりなんですが、
今見てみるとゆのっちに似ているような…www
バッテンをつけて髪の色を茶色にしたら完全にゆのっちになるなコレ('▽';
奏多 | 2010.04.04(日) 15:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
> エイプリールフールは午前中に嘘ついて~
そうなんですか!
この記事を投稿したのは午後ですが…まあいいや←
来年からは午前中に嘘をつけるようにしますw

リンクありがとうございますっ!!
これからもよろしくお願いします^^
奏多 | 2010.04.04(日) 15:25 | URL | コメント編集

●Re: こんばんわノ

空缶さん
結構引っかかっている人多いですね^^;
HPを作るのは難しいっていうイメージがあったのですが、簡単に作れるのですか!?
ならまた時間があるときに作ってみようかなー('▽'
黒歴史確定の漫画ですか…ぜひ見てみたかった(蹴

リンクありがとうございます!!
なのに私は変更するの忘れてましたorz
今すぐ変更してきますっ!
奏多 | 2010.04.04(日) 15:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
久しぶりです('▽';
あー…記事更新してから間が空いたからなー…
ホントすみませんorz
また来年もよろしくお願いします←
奏多 | 2010.04.04(日) 15:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

参謀総長さん
あーエイプリルフール記事の後にちょっと間が空いたからなぁ…
しかも「HPを作った」という嘘はリアルすぎるような気がw
でも思ったより多くの人が引っかかったみたいで安心しました^^

コメ返遅くなってスミマセン><
奏多 | 2010.04.06(火) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/195-0228b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
