05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/16(Mon)

about

訪問ありがとうございます!


●このブログについて

「infini-アンフィニ-」は絵に関してド素人な人が描いていくイラストブログです。
たまに日記やその他のことについても書きます。
ブログタイトルのinfiniはフランス語で、訳すると「無限」。
限界なく、画力も人間的なものも成長していけたらなぁと思います。
絵についいては下手なので、アドバイスなどコメントしていただければ嬉しいです('▽'

このブログはリンクフリーなので、お好きに貼ったり剥がしたりして下さいな。
また、リンクを貼るときは報告してもらえると喜んで訪問させてもらいますw
ついでに相互リンク募集中ですv
…バナー?誰か作ってくだs(蹴


●管理人プロフィール

100401_prof.png

名前:宇月 奏多(うづき かなた)
普通に奏多と呼んでください。
たまに、奏にゃん、かにゃた、きーくんになりますw
ちなみに奏多は「かなた」と読むけど、「そうた」の方が変換しやすい罠。

誕生日:8月9日の獅子座

職業:高校生…っぽい(何

特徴:
絵が下手。でもめげずに描いています。
絵が上手い人を見つけると必ずといっていいほど「画力ください」という人。
いやホント誰かくださいお願いしm(ry
つい最近、ラノベの面白さに気付いた。
でも危ない内容モノは読まないので、「健全な作品よんでるなぁ」by友人
いやラブコメばっかり読んでいるその友人もどうかと思う今日のごろ。

絵を描くのに使用しているもの:
デジタル…SAI、Pixiaなど
アナログ…水彩色鉛筆など

好きなマンガ:
・棺担ぎのクロ。~懐中旅話~
・GA 芸術科アートデザインクラス
・ひだまりスケッチ
・あっちこっち
・はるみねーしょん
・どうぶつの国
・金色のガッシュ!
・さよなら絶望先生
まんがタイムきらら系に進出中。

好きなラノベ:
・キノの旅
・デュラララ!!
最近ハマりました。
なんかオススメ作品あれば教えてくださいっ^p^

好きなゲーム:
・リヴィエラ
・ユグドラ・ユニオン
・ナイツ・イン・ザ・ナイトメア
・バロック
…主にSTINGゲーム寄り

憧れの絵師様:
・戸部淑さん
・きゆづきさとこさん
・黒星紅白さん
・あと、陰で尊敬している絵師様多数



何かあればコメント欄かメールでお願いします。
メールアドレス infini215★gmail.com(★を@に変えて送ってください)
必ず返事は書かせていただきますね!


プロフィールは気になり次第ちまちまと更新します。



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
