09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/24(Wed)

DASH!!

プチ放置していて申し訳ないです><
昨日はあまりパソコンを使う時間がなく、
コメント返信だけでタイムアップでした(T^T)


はい、今日の絵!

img153.png

未来を追い求めるんだ。
だから今、ここに走り出せ。ダッシュ!!


…今日は少し詩も書いてみました。恥ずかしいけど。
実は最近、詩を書くのに興味を持っていたりします。
まあ文才は全然ありませんけどねw

こんな駄文でスミマセン。でもまた書きます←


うーん、最近スランプ気味。
月に何回か絵が思うように描けず、描く気も起きませんorz
今回はオリジナル絵なんてもちろんのこと、模写すら描く気になれません…
なので、↑の絵はイラスト教本の絵をコピーしてトレースした絵だったりしますw
トレースだけど、描かないよりはマシだと思います('ー';



一昨日の話になりますが、
地域(というか字だけどね)の同級生メンバーで集まって、しゃぶしゃぶパーティーをしてました。
(友人曰く、『しゃぶしゃぶぱーちー』)

ことの始まりは一週間前、みんなで遊んだときに言った友人の一言。

友人A「焼肉食べたいなー。あ、しゃぶしゃぶも食べたい!」
友人B「そういえば私しゃぶしゃぶ食べたことないわ。」
友人A「じゃあみんなで誰かの家でしゃぶしゃぶ食べる?」
みんな「うん」「いいよー」「おk」

全員一致の深イイ話~でした^p^

で、数分後…

いつの間にか場所は私の家に決定☆
ちょwwwおまwww何で私の家なんですかwww
…まぁいいけどさ(´・ω・`)

ということで、やってきましたよ。
まずみんなで自転車でスーパーに買い出しに行って、肉を大量に購入。
肉以外に何を入れたらいいのか分からなかったんですが、グーグル先生を頼りにしていましたb
帰ってからはUNOをして、しゃぶしゃぶ作って、食べて…
途中からGAの如月みたいにコーラやファンタで酔ってハイテンションでしたw
しかも途中から男子と女子でお笑いのネタの見せ合いになり、そのときはもう笑いすぎて疲れました。

ささいな一言で決まって集まったけど、なんだかんだ言ってすごく楽しかったです^^
メンバーは私を入れて男子四人、女子四人ですが、
高校は二人を除いてみんなバラバラになってしまいます。
でもたまにはこうやって集まって遊んだりできたらいいなーと思いますね(*´∀`*)



最後に、テンプレ変えました(*´ω`)
水彩っぽい絵をよく描くので、それに合わせて白中心のテンプレで。
大分すっきりしたなー

前にも書きましたが、来月から高校生になるので、
心機一転するため、ブログ名&HNも変えますね!
本当は飽きt…いや何でもありません。
次に更新するときには変わっていると思うので、
ブログに来てみたら「ここ何?誰?」みたいにならないようにお願いしますw
あ、プロフ絵は変えないので、それをみて元如月だと判断してもらえると助かりますv



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

え・・・・
え?
あれ?
上手くなってる・・・
服とかズボンとか!

手とか!

やべえwwww
大人のゲームやってる間に周りが急成長していくwww
AkishoMK2 | 2010.03.24(水) 18:52 | URL | コメント編集

そういえば卒業旅行とか、してないな…
う~ん、やりたいな~
つげっち | 2010.03.24(水) 18:53 | URL | コメント編集

ぱーちーいいなあw
たまにそういうお祭りできるといいよね~

変更了解ですぜ
俺もテンプレはいつか変えるつもりw
もんさん | 2010.03.24(水) 18:54 | URL | コメント編集

ぱーちーかww
いいですねぇ、なんか平和な感じが最高に良い

たぶんうちの学校は、女子なんか呼んだ日には対立が激しいのでぱーちーどころじゃ無くなりますね
お笑いのネタは女子の秘密とか男子の悪口とかである意味盛り上がるかもww

それにしても絵は相変わらずうまいですねぇ。
しかも、詩まで初めてしまうとは!!
さすが如月さんです!!
参謀総長 | 2010.03.25(木) 17:08 | URL | コメント編集

トレース……わたしには絶対できない技だわ。。
ま、PCとか使えばいいんでしょうが……わたしはアナログ派ですから☆(とかいってCGテクを使いこなせないだけ)

動きある動作は妹を駆使してもできませんよー
教本は……貧乏だから無理ぽ(^p^)アハ

詩とかってノートにちょこちょこ落書きしたりしますよね!きっと!
あくあまりん | 2010.03.25(木) 20:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

AkishoMK2さん
いやいや!
トレースですよ!トレース!!
上手くなっていたらいいんですけどねぇ…(切願

大人のゲームに関してはつっこまないでおこう。うん。
如月 | 2010.03.26(金) 15:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
やっぱり最後にこうやって思い出を残すのもいいかと思いますよ^^
高校に行ってもまたやりたいな…
如月 | 2010.03.26(金) 15:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
メンバー全員幼馴染みみたいな関係なので、
あっさりやってしまいましたねーw
こういう祭りが出来る友人がいることは幸せですね。

変更しましたのでよろしくお願いします!
如月 | 2010.03.26(金) 15:30 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

参謀総長さん
平和なのかは分かりませんけど、楽しかったですよ!
対立があっても、これをきっかけに仲良くできるかもしれませんよw
私はこのぱーちーで全員のメールアドレスを聞けましたよ←
あ、お笑いは少々下ネタもあった気が…www

だからトレースで(ry
詩はまた思いつき次第書いていこうかと思います。
如月 | 2010.03.26(金) 15:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
え、この絵もアナログですよー('▽';
教本や漫画をコピーして(このときに少し薄く印刷するのがポイント!)
そのまま線画をなぞればトレース完了ですw
トレーシングペーパーというものを使う手もありますが、
高いんだよなートレペ…

動きある動作は描けるようになりたいんだけど、やっぱり難しいです><
トレースなり模写なり描きなれないと!
そして妹さんお疲れ様としかいいようがないです^^;

詩は思い浮かんだら、携帯のメモ帳に即メモです。
で、忘れずにパスワードを掛けていますねwww
紙に書くと誰かに見られる可能性大なので、あまり書かないです。
如月 | 2010.03.26(金) 15:44 | URL | コメント編集

●初めまして~

初めまして~つげっちさんのブログから飛んできましたw
つげっちさんの後輩ですwww
もし良かったら相互リンクしてもらえませんか?

是非一度ブログにいらしてください~
ぐしゃお | 2010.03.27(土) 23:16 | URL | コメント編集

●Re: 初めまして~

ぐしゃおさん
初めまして&訪問・コメントありがとうございます!
つげっちさんの後輩でしたか('▽';

相互リンクのお誘いありがとうございますっ!
はい!私も募集中なのでw
よろしくお願いします><
奏多 | 2010.03.28(日) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/190-023cdb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
