10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/24(Tue)

目標!!

やっと3学期終わったー!!!

通知表は…スルーの方向で。
(あ、でもそこまで悪くないですよ。一応成績は中の上なんで…)


で、4月から新年度を迎えるのですが、良いスタートを切るために「目標」を定めようかと。
最近イラストを描くのも不定期なので、目標があると「頑張ろう!」とやる気になるかなと思いつつ。



●如月の目標●
・週4回はブログ更新
・そのうち2回はイラスト記事
・イラストは少しでもいいので毎日描く
・あ、勉強もほどほどに(笑
・もちろん、1年後は志望校合格!



ハイ、思いっきり宣言しました。。。
守れていなかったら、いつでもつっこんでやって下さい^^



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.03.24(火) 20:26 |  | コメント編集

●Re: Re: Re: タイトルなし

糞ゲ同盟隊長さん
こちらこそ訪問・コメント有難う御座いますっ!
相互&ブロともしてくださるのですか!!
ではこちらから早速張らしてもらいますね^^
宜しくお願いします!!
管理人 | 2009.03.24(火) 22:42 | URL | コメント編集

ブログ訪問ありがとうございます^^

よかったらまた来てください☆
goodrack | 2009.03.25(水) 00:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

goodrackさん
こちらこそ訪問&コメント有難う御座いましたっ!
goodrackさんのイラスト、大変参考になります!!
私も頑張らなければなぁ…
管理人 | 2009.03.25(水) 17:26 | URL | コメント編集

私は一回もサボったことはないですよ!!
でも一回下書きのまま公開してないとか。
一応イラスト載せてみましたがちょっと
残念ですwww
取りあえずPCつけたら絶対
ブログからはじめる。
コレが私のやりかた。
ながもん | 2009.03.25(水) 20:22 | URL | コメント編集

おー目標立てたんですね!
僕も立てなければ・・・!
あとながもんさん、
「取りあえずPCつけたら絶対 ブログからはじめる。」・・・いただきですww
わめい | 2009.03.25(水) 22:00 | URL | コメント編集

●おはようさん。

ブログもいいですが、
志望校合格!を一番上にした方が・・・
自分の人生ですが、
学校の選択は、一生を左右したりしますからね。
自分を甘やかさない選択が大事な時もあります。

ちょっと説教臭くなりました。
すいません。

  今日は天気が良くて気持ちいい・はげおやじ・より

はげおやじ | 2009.03.26(木) 10:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
毎日更新!?スゴイ!!!
私は記事にするネタや文章をじっくり考えるので…
>PCつけたら絶対ブログからはじめる。
参考にします!
管理人 | 2009.03.26(木) 19:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
目標を達成できるのか…
自分でもまだ分かりません←
管理人 | 2009.03.26(木) 19:48 | URL | コメント編集

●Re: おはようさん。

はげおやじさん
いえいえ、人生の先輩ですから
どんどん説教して下さい!!!

ブログではそんな事書いていますけど、
勉強ももちろんやっています。
(本当はもっと頑張るべきだけど…)
勉強をするときと、ブログを書くときの
ON・OFFのメリハリをちゃんとつけてしたいと思います。
管理人 | 2009.03.26(木) 19:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/19-c7b035bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
