06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18(Thu)

絵チャ久しぶりでしたけど

昨日はなーくん宅の絵チャにお邪魔させてもらいましたー
色々な話で盛り上がって、1時半までやっていました。
楽しかったです!ありがとうございました^^

今日、キャプチャした絵を貼って絵チャ報告したかったのですが…
その絵が消えてしまいましたorz
何かちゃんとキャプチャして保存したのに、表示されないというか…
ということで報告は出来ないです。スミマセン(T^T)

100317_2204~01

つなビィ用に携帯で撮った写真だけが唯一消えていませんでしたw
自分の絵だけでスミマセン本当に(ry



さて、今日は買い物ー
本屋に行ってきましたよ('▽'ノ

キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈7〉the Beautiful World (電撃文庫)
(2003/06)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る
キノの旅〈8〉the Beautiful World (電撃文庫)キノの旅〈8〉the Beautiful World (電撃文庫)
(2004/10)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る
アタリ革命―アタリ線をなぞってポーズの感覚をつかめ! (漫画バイブル・ゼロシリーズ)アタリ革命―アタリ線をなぞってポーズの感覚をつかめ! (漫画バイブル・ゼロシリーズ)
(2009/07)
両角 潤香みずな ともみ

商品詳細を見る

ラノベ二冊、イラスト教本一冊買ってきました。

キノは受験が終わった自分にご褒美という事で…w
お祝いでもらった図書カード(1000円分)がなくなっちゃいましたけどね。
イラスト教本の方は、新しい参考書が欲しかったのでつい('ー';
基礎から学び直したかったので、できるだけ分かりやすいものを選びました。

あ、以前の記事のコメントで教えていただいたポーズ集も探したのですが、
一冊しかありませんでした。
しかもその一冊も内容が微妙だったので買いませんでしたね^^;



最近、買いたいもの・欲しいものがたくさんありすぎて困ります。
GAのDVD集めたいし、ゲームも出るし、ラノベももっと買いあさりたいし、(以下略
あと、最近ゲーム会社のSTINGさんが調子に乗って毎月バンバン出すのも悩み。
エクシズまだ買えてないし、いんざなPSP版出るし、
ユグユニの続編?のブレイズ・ユニオンも出るみたいだし、ユグゾンのドラマCDも欲しいし、(以下略

財布が追いつかねぇぇぇぇぇぇぇ


…お気付きだと思いますが、プロフィール絵変えましたb
昔の絵の使い回しですけどね←
何気にこの絵気に入っているんだ…!



←ランクリお願いします('▽'ノ

18:48  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

おお~、ひだまりスケッチの宮ちゃんではないですか!!

2期の時のOPのワンシーンですね!!
凄く、忠実に再現されてると思いますよ!!
つげっち | 2010.03.18(木) 21:33 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました!
柚梨です

かわいい~...☆
もう少しだけでも絵チャ居れたらよかったなぁ

またお話しましょうね
柚梨 | 2010.03.18(木) 22:14 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
>2期の時のOPのワンシーンですね!!

え?そうなの!?(蹴
pixivで適当に探して模写しただけです←
お茶と焼き魚は後付けのオリジナルってことで('▽';

アニメは3期からしか観てないからなー…
でも漫画は全巻持っていますし、好きな作品ですよ^^
如月 | 2010.03.20(土) 16:07 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

柚梨さん
いえいえ!こちらこそコメントありがとうございます^^
時間さえ取れればまた絵チャに積極的に参加したいと思っているので、
そのときはよろしくお願いします('▽'

宮子かわいいよ宮子←
如月 | 2010.03.20(土) 16:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/188-b559ed40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
