10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/10(Wed)

お久しぶりです

もう忘れ去られていると思います如月ですこんばんは。
帰還しましたー!

…えーっと、久しぶりすぎて何を書いたら^p^
とりあえず昨日入試終わりました。
問題かなり難しかったけど、ベストは尽くせたと思います!
発表までの一週間は合格を祈るしかないです('▽';
うん三週間休止してまで勉強頑張ったから合格してくれないと困るw
あと、休み時間は廊下に出される&雨で寒かったぜ…
その日は雪が降ったところもあったそうな。まぁ雨だけでマシなのか。


応援コメントなどしていただきホントありがとうございました!
毎日勉強漬けだったのですが、それが励みになって何とか乗り越えられました。
特になーくんは同じ受験生としてメールですごく応援してくれたし、
もんさんのミラノ絵は印刷して、お守り代わりに入試に持って行きましたw
私ってすごい恵まれているなぁ…感謝ですっ!!


とにかく今はゆっくり休んで、
一ヶ月以上絵も描けていないので、ぼちぼち描こうかなと。
あ、もう少し卒業式などでバタバタするので、ブログの方は今週中は「亀更新」でお願いしますw




受かってますようにっと!



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

おお!すごいですねw
自分はなんにもねえっすorz
コメント数も激減してますしねw
akisho | 2010.03.10(水) 23:07 | URL | コメント編集

才力工└|♪(o(゚・^*)ノ^☆
ミラノくんまじで持ってってくれたんですかw
ゆっくり羽を休めて(b´∀`)ネッ!
もんさん | 2010.03.11(木) 00:46 | URL | コメント編集

ゆっくり休んでください。

そして、お帰りなさいかな?
つげっち | 2010.03.11(木) 22:05 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
いや私こそ人に頼ってばかりですorz
もっとコメントしに回らなければ・・・!
如月 | 2010.03.12(金) 18:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ただいまぁ('▽'ノ
まじで持って行きましたwww
描いていただいて励みになりましたよ!ありがとうございました!!
はい、ゆっくり休みます^^
如月 | 2010.03.12(金) 18:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ただいまぁ('▽'ノ
やっと帰ってこれました…
はい!ゆっくり休んで、少しずつブログや絵をやっていきますねー!
如月 | 2010.03.12(金) 18:37 | URL | コメント編集

受験お疲れ様です。
そして帰還おめでとうございます。待っていましたー!

あとは結果を待つのみですね(゚A゚;)ゴクリ
心から合格をお祈りいたします(`・ω・´)



そうか こんどは ぼくの ばんか
mαtsuyo | 2010.03.12(金) 22:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
ありがとうございますっ!
待ってもらっていたのか…!
また入試前みたいにバンバン更新できるように頑張りますね^^

何か他人事みたいな言い方ですが、私も合格を祈っています。
って言うか祈わずにはいられません('ー';


そうだよ つぎは おぬしの ばんじゃ

…えーっと、何かサポートできるところがあればするので!
如月 | 2010.03.12(金) 23:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/184-89cd542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
