07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/09(Tue)

私立の結果ー

えーと…土日は何もやっていません。
寝て過ごしましたw
まだ寝足りないけど…←

絵も少し描いたのですが、もう見事に腕が落ちていましたorz
模写などして画力戻さないとなー。
以前、運動神経抜群でスポーツ万能の友人に、
「一日練習をサボると、それを取り戻すのに三日かかる」
とか聞きましたけど、運動と同じく絵もそんな感じだろうなーとつくづく思います。
毎日続けることは大事です(`・ω・´)b



さてさて、ここから本題。
先週の水曜日に受けた、私立高校(併願)の結果が返ってきました。

無事、合格^^

まあ合格といっても併願ですし、その私立高校にはあまり行く気がないので(あくまでも本命は公立高校)
嬉しいというか何というか…
でも何とか合格できてホッとしています。
自分の学力にちょっとは自信ついたかなw?

で、その私立高校は、明後日までに入学金の一部の三万円を払わないと合格取り消しだって^p^
受験受けるだけで二万も払ったのに、どれだけお金取るつもりですか私立高校。
公立高校の滑り止めだし払おうかなー…でもいく気ないしなー…

あ、本命の志望校である公立高校は来週(15日)に発表なので、もうしばらくの辛抱です。



今日はこのへんで。
絵がないとホント記事が書きにくいですw





あ、明日実力テストあるやん…(´・ω・`)



←ランクリお願いします('▽'ノ

00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

おめでとうございます!
8 | 2010.02.09(火) 01:44 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!
高校生活はあっという間ですけど、私立でも公立でも思いっきり楽しんでくださいね!!

公立合格、応援しますね!!
つげっち | 2010.02.09(火) 07:56 | URL | コメント編集

とりあえずは一安心ですかね><b
公立のほうの発表待ちたいのに金払わないと取り消しとかどんだけですか^p^

1日さぼると3日かかるはグサグサ来ますw
もんさん | 2010.02.09(火) 19:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
ありがとうございます!
一安心です^^
如月 | 2010.02.14(日) 13:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ありがとうございます!
充実した高校生活を送るために、まずは合格…ですね。
志望校は公立なので受かるように頑張ります!
如月 | 2010.02.14(日) 13:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
とりあえずホッとしました^^
この勢いで公立も受かってたらいいな…w
発表の二日後に期限はきっと受験生を焦らせる方法ですね←

1日さぼると3日はスポーツなので、絵は3日かかるか分かりませんが…
とにかくさぼると大変です><
如月 | 2010.02.14(日) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/180-a325f8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
