06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/06(Sat)

帰還です!

入試終わりましたー。
…↑何か淡々とした言い方ですけど、実際は、

終わったああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!

こんな感じですw
終わったといってもまだ3月に一般入試がありますが…今月は終わったという事で^^;
応援していただいた方、本当にありがとうございました!!


やっぱり問題が難しかったなぁ…特に数学。
でもやるだけのことはやってきたので、悔いはないです!
併願は8日、特色は15日に発表されるので…受かってたらいいな…


とりあえずこの土日はゆっくり休んで、また少しずつ絵を再開していこうかと思います。
最近描けていなかったから絶対腕落ちてるな…orz



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

オカエリ....+。゜φ(ゝω・`○)+。
まずはゆっくりお休み(*´∀`*)
もんさん | 2010.02.06(土) 19:49 | URL | コメント編集

おかえり~
お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!!
つげっち | 2010.02.06(土) 20:26 | URL | コメント編集

おつかれさまです、生還おめでとです!
わたしはまだ中学入試しか経験したことがありませんが……

イラスト楽しみにしてます!
あくあまりん | 2010.02.06(土) 21:11 | URL | コメント編集

おつカリーですぜ>ω<ゝ
3月の一般入試も気を抜かずに!

・・・(;`・ω・)!!

あ、来年度は俺が受験ですかそうですか
mαtsuyo | 2010.02.06(土) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
土日にゆっくり寝て過ごしましたw
…まだ寝足りない←
如月 | 2010.02.09(火) 00:08 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
まだ寝足りn(ry
如月 | 2010.02.09(火) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

あくあまりんさん
はい!ありがとうございます!
私は中学受験がなかったので、初めての入試で…緊張しました。

えーっと…楽しみにされても…^^;
まあ頑張ります!
如月 | 2010.02.09(火) 00:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
まだ一般入試が終わってないんですよねー('▽';
特色試験で受かっていたら一般を受ける必要がないのですが…

mαtsuyoさんの進路、ひそかに楽しみにしていますwww
きっとレベルの高い高校に(ry
如月 | 2010.02.09(火) 00:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/179-d534c536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
