05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/31(Sun)

わわっ、嬉しい…!

milanor.jpg

もんさんから10000HIT記念絵を頂きました!
しかも私なんぞの図々しい注文にも答えていただいて…感激です。
今週の水曜日&金曜日に試験ありますけど、もう落ちる気がしないですねコレ←
頑張ります!いや頑張るしかないです!!

もんさん本当にありがとうございました!!






さて、これだけでは寂しいので私の入試についてでも話します。
どうでもいいっていう方は別に見なくてもいいですよー('ー';
それにしても最近入試の話ばっかりだなー…



一昨日に、金曜日に受ける特色試験の倍率が新聞に載っていました。
私の志望校は…約3倍でしたね。
(高校が特定されると困るのでだいたいの数字です)

うーん…やっぱりそこそこ高いなあ…
でもその高校は昨年などに5倍・6倍ほどあったので、今年は下がったので少し安心。


あと最近、試験に落ちる気がしないです(二回目
倍率高いのに、何か心の中に変な自信があるのですね…

いや本当はすごく焦っているし、不安もたくさんあります。
でも、受ける前から「落ちる、無理。」だと思っていると本当に落ちてしまいますからねー。
諦めずに勉強して、無事志望校に合格して楽しく過ごしている未来の自分をイメージするからこそ、実現する。
…と私は考えています。
だからいくら焦っていても、心配でも、イメージで自分の心に無理矢理暗示みたいなものをかけてやっています。
この世界と人の心は何か不思議とつながっている気がしてなりません。

…まあイメージだけじゃなく、しっかり勉強することも重要ですからねw
この記事を書いた後は真面目に勉強してきます^^

ではー('▽'ノ



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:09  |  頂きもの  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

だいじょうぶ!受かりますよ!
勇気を持って!!

試験頑張ってください!

あまり、気のきいたことが言えなくて申し訳ないです…。

でも、応援してますよ!!!
8 | 2010.01.31(日) 23:33 | URL | コメント編集

喜んでもらえてよかったです(*´ω`*)

根拠無い自信はとてもいい事だと思いますw
ま~効果はその人の性格にもよるんだけどね…
悪い方ばっか考えちゃう人には効果大かも

ただ自信持ちすぎて準備を怠ってはだめだおww
もんさん | 2010.02.01(月) 01:40 | URL | コメント編集

自分は、高校生で、同じく受験生です!!
お互い、中学校と高校とは全然違うと思いますが、頑張りましょう!!

高校受験頑張ってください!!
つげっち | 2010.02.01(月) 20:56 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
いえいえ!そう言っていただけるだけで嬉しいです^^
倍率が高くて大変ですが…頑張ってきます!!
如月 | 2010.02.02(火) 16:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ミラノくんホントありがとうございました!
受験終わったら何なりとリク押し付けてくださいw

受験に関しては結構ポジティブに考えていますが、
親曰く、「自信がありすぎて心配」。
…まぁそうでしょうね^^;
準備も怠らないようにします!
如月 | 2010.02.02(火) 17:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

つげっちさん
ありがとうございます!頑張ります!!
つげっちさんも受験生だったんですか!?
お互いいい結果になるように頑張りましょうね^^

あと、ブログペットで友達申請ありがとうございました。
如月 | 2010.02.02(火) 17:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/177-8a50249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
