10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/29(Fri)

春は目の前

音楽のレポートより。

100129_0238~01

レポートというか、卒業式にうたう歌の歌詞を書いただけですけどね。
音楽の授業はこういう課題が多い分、色々なイラストや挿絵を描けるのが助かります^^

それにしても男の子描くの苦手(´・ω・`)
また入試が終わったらカッコいい男の子を描く練習がしたいです。
入試が終わったらやりたいこと多いな…


今、入試とか言っていますが、終わったらもう卒業なのですね…
幼稚園のときから10年以上付き合っている友達や親友と別れることを考えると何か寂しいです。
(ちなみに、私の志望校に志願する人は学年に2~3人で、友達らしい人とは離れる可能性大orz)
だから今、めいっぱい思い出作りたいと思います!



あと最近、記事に拍手していただいているとのことで!
ありがとうございますっ!
今まではあまり拍手なかったので、管理ページを覗いてビックリしました('▽';
いつもいただいているコメント&拍手は管理人の心の糧になります。

拍手時のコメント(公開しているもの)はこれから記事の最後で返信しますねー



あくあまりんさん
拍手・コメントありがとうございます!
はい、頑張ります!!っていうか頑張るしかないですw



←ランクリお願いします('▽'ノ

16:52  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

音楽そういうのあっていいですなー^p^
うちの中学だとずっと歌ってますから(´・ω・)
たまにベー○トーベンとかの似顔絵デッサンするくらいd(ry

カッコイイ男の子ですか!髪の毛ふっさ&黒目と目細めを意識して何度も描けばそのうち男になっていくと思いますぜ!
俺の場合はカワイイおんなのk(ry
mαtsuyo | 2010.01.29(金) 17:25 | URL | コメント編集

高校ってばらばらになっちゃうよね~
今のうちに一発芸を身につけて人気者に!!

ミラノくん今色塗りしてます^p^
日曜ぐらいにはうpしたいな><
もんさん | 2010.01.29(金) 19:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
まぁ最近は卒業式目前なので歌も多いですがね^^;
私は音痴なんで口パクで頑張ってます←

なるほど!描き方参考になります。
入試が終わったら本格的に描いていきますよー!
如月 | 2010.01.31(日) 20:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
なってしまいますよねー…
え、一発芸って…何をどうすれば('▽';

ミラノくん本当にありがとうございました!
如月 | 2010.01.31(日) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/176-40954cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
