07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26(Tue)

ツンだけどデレがあるのかは謎

また久しぶりの更新になってしまいました…


img149.png

らくがき。
目がつり上がっていてツンとしたキャラは描いたことがないような気がしたので。
画力低下真っ最中です。早く入試終わって欲しい(´;ω;`)



あらかじめ予告しておきますが、
入試終わったらHN・ブログ名・ブログテンプレなど大幅に変えますねー
ちょっと飽きてきた新学期に向けて心機一転したいのでw
どんなのにしようかなー
うふふふふ考えるの楽しー←


あと、リアルタイムで小説書きたいとかつぶやいていましたけど、
今度は漫画が描きたくなってきましたwww
いや描けるほど画力もないし、mαtsuyoさんとかぶってしまいますが…('▽';
高校に入ったらやってみたいことの一つです、ハイ。

…実現するかは分かりません。



さて、入試まであと一週間!
がんばろー('ー';



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:19  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

かわいい(*´ω`*)!
いや!きっとツンデレです!
出れた時の顔はかわいいはず(*´∀`*)
8 | 2010.01.26(火) 20:10 | URL | コメント編集

俺がツンを描くとかわいいとかそれ以前に女かどうかもあやしk(ty
GJですw

漫画!漫画!!
別にかぶっても何も言いません・・・ていうか言えません^p^
自分のブロ友さんにも漫画を描いていらっしゃる方がいるのもありますし、俺の漫画は漫画と呼べる代物なのk(ry
逆に暇だったらぜひ描いていただきたいです(`・ω・)

そして受験頑張ってください(←このくらいのことしかいえない
mαtsuyo | 2010.01.27(水) 17:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
かわいいですか!?ありがとうございます!
実はこのキャラ、今ストーリーを練っている漫画に登場させようかと考え中です。
まだ漫画を描くと決まったわけじゃありませんがw

よし!このキャラ、ツンデレ決定!!←
如月 | 2010.01.28(木) 00:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
いや私は逆に男が描けませんよっw
カッコいいキャラ描いてみたいものです(´・ω・`)

漫画と言ってもまだストーリーを練っているだけで…w
実際にラフなどはまだなので、手というか画力がついてきてくれるかが心配です。
もし描くことになるなら高校に行って落ち着いてからかな…

ハイ、受験頑張ります!
いやもう頑張るしかないです。
如月 | 2010.01.28(木) 00:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/175-efceaddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
