08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/21(Thu)

もうすぐかぁ…!

疲れた&眠い…
どうも三学期になってから学校が長く感じてしょうがないです。
ずーっと受験勉強で絵も描けてないorz


あ、入試の日がはっきり分かったので書いておきますねー

●2月
3日 私立高校(併願)入試
5日 公立高校特色選抜入試
~~
●3月
9日 公立高校一般選抜入試

私は最低2月の入試二回、5日の特色で落ちたら+一回受けます。
2月3日の私立は入試の練習ですね、ぶっちゃけ。
本命は公立高校なので、二日後の特色で受かれば一般を受ける必要が無いので楽なのですが…倍率が高くて苦戦><

って最初の入試まであと二週間ですかそうですか。
やべえもっと頑張れないとなー…('ー';



…何か最近、オンから遠さがってますね。
コメントしに行けなくて申し訳ないです><



←ランクリお願いします('▽'ノ

22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

もうすぐか…なんかこっちまで緊張しますねw
ミラノくん間に合わせて描いてみるお!!^p^
もんさん | 2010.01.21(木) 22:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
返信遅くなってすみません><
ホント受かるかどうか分かりませんが…
見守ってやってくださいw
ミラノくん手間をかけますがよろしくお願いしますっ!
如月 | 2010.01.26(火) 18:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/174-f80b7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
