07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/19(Tue)

遂に…!

100119.png

10000HITありがとうございますっ!!

ブログ開設して間もない頃はカウンターが一日に3つ回る程度だったんですが、
今ではクルクルと回るようになって…ありがたいです。
でも最近はなかなか更新できないので申し訳なく思いつつありますが('ー';


前の記事で記念絵無理っぽいとか言いつつも描きましたw
アナログで30分で描き、取り込んで20分で塗り塗り。合計一時間ぐらいかな…
線画がアナログのまま・背景真っ白などなどはスルーしてー><

構図は結構悩みましたが、
その絵を描いた昨日にマルマンのスケブを買ったので、持たせてあげよう!
…という軽いノリで決定しました←
下書きの時点では違う表情だったのですが、描いていくうちに得意げな顔になったw
まぁそれはそれで気に入っています^^
でも三日ほど描いていなかったからなぁー…腕が落ちたところもありますが。

それにしても水彩塗りが楽しすぎてしょうがない。
SAIで塗ろうかと思っていたのですが、試用期間が過ぎていたので急遽Pixiaで。
フリーソフトにしては塗りやすくていいソフトです。
(でも線画は描きにくいなぁ…)



では、これからもこのブログをよろしくお願いします!



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

10000HITおめでとう!!!
自分はあんまり更新しないから
あまりうまく回らない\(^o^)/

絵描くの早いなぁ~(・o・)
自分は落書き描くのでせいいっぱいだよ;


いや~しかしもう10000HITか・・・
すごいなあwwww
わめい | 2010.01.19(火) 22:55 | URL | コメント編集

1万おめでと~!
そのスケッチブック昔よく使ってたなぁ・・
俺はフリー時代はずっとPictBearっての使ってたよー

前にリクしたし、何かあれば申し付けちゃってくださいw
もんさん | 2010.01.20(水) 01:15 | URL | コメント編集

●Re: Re: タイトルなし

わめいさん
ありがとー^^
確かに更新するだけカウンターが回ります。
あとはブロとも増やしたり宣伝しt(ry
わーくんも頑張ってねーw

描くの早い…のかな?
でもなかなか描く時間が取れなかったりしますが^^;
もっとたくさん描きたいのですがねー…受験orz
如月 | 2010.01.21(木) 19:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ありがとー^^
マルマンのスケブは有名ですよね!
PictBearか…昔使っていたような使っていないような…('ー';

私も前にユグドラ描いていただきましたけど、今回もいいんですか!?
…ならお言葉に甘えて、次はミラノでw
よろしければ入試頑張れとか書いていただけると、お守りとして会場に持って行きます←

あ、余談ですが、
3月25日にユグユニ廉価版が発売されるみたいですよー
まあ既に持っているので買う必要はありませんがw
如月 | 2010.01.21(木) 19:34 | URL | コメント編集

おめでとうございますー!
記念絵って構図迷いますよねーw

できたら記念絵描かせていただきます~>ω<
mαtsuyo | 2010.01.27(水) 17:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
ありがとうございますっ!!
いや記念絵じゃなくても毎回構図は悩みます…発想力のない頭なので…w
記念絵またいいのですか!?
…ならお願いしますね!(遠慮しない人

そういえば年賀状絵を除いて、mαtsuyoさんに記念絵描いたことないですね…
受験が終わり、機会があれば必ず描きます><
如月 | 2010.01.28(木) 00:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/173-79ddfa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
