06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/16(Sat)

ブログ閉鎖します…

お久しぶりです。

うう…忙しい。
パソコン使ったのも二日ぶりですしね…


私立併願と公立特色試験まであと三ヶ月…かな?
そろそろ(いや十分遅いですが)本腰入れないといけないので
ブログ閉鎖しようかと思いまして…

ホントに申し訳ないです><


ちょっと書きにくいので追記に書きます↓


←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




はい、地雷でしたw
確かに忙しいですけど、さすがに閉鎖はしないのでご安心を。


銀魚さん宅で踏んできましたー
遅くなってスミマセン><



ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」、「彼氏or彼女ができました」にすること。
02→すべて正直に答えること。
03→地雷バトンだから強制です。見た人全員やるように(訪問者様確認に行くのでそのつもりで(マテ

内容は
『好きな人と嫌いな人の反応の仕方!』


☆『おはよっ』
〇好き≫≫おはよ~☆
×嫌い≫≫おはよ~


☆テンション低いな
〇好き≫≫うそっ!?ゴメン><
×嫌い≫≫低いですけど何か?


☆頭を撫でられる
〇好き≫≫うわっビックリ!!
×嫌い≫≫…きめぇ(酷

☆メールで 「暇?」
〇好き≫≫うんひまー。
×嫌い≫≫いや忙しいしw


☆ノート貸してっ
○好き≫≫いいよー^^
×嫌い≫≫まぁいいけど


☆今日メールしていい?
〇好き≫≫全然おk!
×嫌い≫≫まぁいいけど


☆好きな人おるん?
〇好き≫≫うん。今横にいるキミが好きだよ!
×嫌い≫≫え?いないけど。


☆俺(私)の事どう想ってる?
〇好き≫≫好きだと思ってるよ?
×嫌い≫≫え?そんなこと言われてもなー・・・


☆あいつお前の事好きらしいよ
〇好き≫≫でも私は今好きな人いるしー…
×嫌い≫≫でも私は今好きな人いるしー…。あ、お前じゃないからwww


☆時間割教えてや
〇好き≫≫えーっと…○○だっけ?
×嫌い≫≫えーっと…○○だっけ?


☆これいる?
〇好き≫≫え、くれるの?ありがとー
×嫌い≫≫まぁもらっとく^^


☆アメちょーだいっ
〇好き≫≫いいよー
×嫌い≫≫いいよー


☆授業さぼってみん?
〇好き≫≫たまにはいいかもね!(マテ
×嫌い≫≫いやや><


☆お前あいつと仲いーな
〇好き≫≫そうかー?キミとの方が仲いいと思うけど。
×嫌い≫≫だろ!(何


☆早よ俺(私)に告りっ
○好き≫≫なら言ってやるよ!好きだよ!!!
×嫌い≫≫その前にお前が告れっ!!!(ま、断るけどね☆←


終わり。
嫌いな人への扱い酷すぎるwww

あ、もう一つ地雷ありますよー



mαtsuyoさん宅で踏んできましたー
でもギャル文字があったので、もんさんのところからいただきました。スミマセン><



★経験したことがあるか!?
★見た人は絶対やることッ!!
★絶対!!
★嘘はだめッ!


01. 入院⇒○
02. 手術⇒○
03. 骨折⇒× 腕の関節が抜けたことならありますが
04. 献血⇒×
05. 失神⇒○ 小学校のときに熱中症で約30秒、魂が家出しましたw
06. しゃぶしゃぶ⇒○
07. エスカルゴ⇒× ←知らなかったのでググったら…うぇwww
08. 万引き⇒×
09. 補導⇒×
10. 女を殴る⇒× 
11. 男を殴る⇒○ 
12. 就職⇒× まだ学生です
13. 海外旅行⇒○ 4歳のときにハワイにw
14. ギター⇒×
15. ピアノ⇒× 楽器では一番やりたいけど…無理。
16. バイオリン⇒×
17. 眼鏡・コンタクト⇒× 視力低下真っ最中
18. オペラ鑑賞⇒○ 中学校の音楽の授業で見せられた気が…
19. テレビ出演⇒○ 地域のローカル放送局でならちょこっと映ったw
20. パチンコ⇒×
21. 競馬⇒×
22. 合コン⇒×
23. 北海道⇒× 行きたいけどね
24. 沖縄⇒× 行きたいけどね
25. 四国⇒○ 愛媛に行ったことあります
26. 大阪⇒○ 電車で一時間半
27. 名古屋⇒○ けどあまり行かないなぁ…どちらかというと京都・大阪方面によく行きます
28. エスカレーターを逆走⇒× 
29. フルマラソン⇒× 今までに最高3キロまでしか走ったことねぇwww
30. 自動車の運転⇒× 免許取れるまであと3年だっけ?
31. 10kg以上減量⇒× ただでさえ痩せているのにこれ以上減量しろと?
32. 交通事故⇒× 単独事故(主に自転車)なら結構あるw
33. 一万円以上拾う⇒×
34. 一万円以上落とす⇒×
35. 徹夜で遊ぶ⇒○ たまーにアニメ観たりとか
36. ピアス⇒×
37. 50万円以上の物をもらう⇒×
38. ラブレターをもらう⇒×
39. 一目惚れ⇒× 惚れる相手いねぇぇぇぇorz
40. 幽体離脱⇒×
41. 先生に殴られる⇒× もんさんの「教育にはむしろあるべき姿」に激しく同感です。うん。
42. 徒競走で1位⇒× 4位ならあるのだが…
43. 妊婦に席譲る⇒× おばt…じゃなくて奥様たちにはあるw
44. 他人の子供を叱る⇒○
45. 20過ぎて素面で転ぶ⇒×
46. 同棲⇒×
47. ストリート誌に載る⇒×
48. 2M以上の高さから落ちる⇒× 
49. 学級委員長⇒× でも生徒会に入ってました
50. 恋人が外国人⇒×
51. 刺青⇒×
52. ナンパ⇒×
53. 逆ナンパ⇒×
54. ディズニーランド⇒○ 修学旅行で昨年行きました
55. 一人暮らし⇒× 憧れます
56. スキー⇒○
57. スノボー⇒×
58. サーフィン⇒×
59. 異性に告白⇒× まだないw俺の青春どこいったー!!!?
60. 同性から告白⇒× www
61. 中退⇒×
62. 留年⇒×
63. 浪人⇒×
64. 喫煙⇒× 吸いたくもない><
65. 禁煙⇒×
66. 酔って記憶なくす⇒× チューハイテイスト(アルコール0.5%の炭酸飲料)を飲んで頭がくらくらしたことならありますw
67. 飲酒運転⇒×
68. 保証人⇒×
69. 幽霊を見る⇒×
70. 先生を殴る⇒×
71. 親を殴る⇒×
72. 食中毒⇒○ 幼稚園の給食でたった一人の被害者でしたwww
73. 無言電話⇒×
74. ピンポンダッシュ⇒×


終わったー
最近バトン多いね…('▽';
まあブログネタなかったので助かりましたが。

あと、もうすぐ10000HITですね!
記念絵ちょっと無理っぽいなー…orz
でも来月15日にブログ一周年なのでそのときは描きたいと思います^^
22:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

最近地雷踏み率たけーです^p^
いただいておきますぜっ!
mαtsuyo | 2010.01.16(土) 23:17 | URL | コメント編集

えっ、本当に?
地雷じゃないの・・・!?
って思ったら地雷だったよチクショー!w
akisho | 2010.01.16(土) 23:23 | URL | コメント編集

だと思ったぜっ!!
最近バトン率高いから遠慮しとこう…w
対応結構差がありますね!^p^
もんさん | 2010.01.17(日) 12:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
私もたけーです^p^
地雷と分かっていても踏んでしまいますorz
回答楽しみにしていますよーw
如月 | 2010.01.17(日) 17:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
偶然にも前の記事でテストオワタ\(^o^)/とか言っていますからね…
反省しています><
でもまたします←
如月 | 2010.01.17(日) 17:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
確かにバトン多いです…
かといってバトン来ないときは来ませんよねーw
今はやらず、しばらくして記事に困ったときにするのもいいと思います^^
如月 | 2010.01.17(日) 17:19 | URL | コメント編集

地雷踏んだ・・・w

嘘だとはわかってたけど
地雷があるとは・・・\(^o^)/
とりあえず近いうちに答えておきます^^
わめい | 2010.01.19(火) 23:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
あらら…踏みましたかw
嘘は地雷もしくはエイプリルフールのときだけだから><
ではでは、回答よろしくおねがいしますね!
如月 | 2010.01.21(木) 19:24 | URL | コメント編集

お疲れさまです^^
如月さん嫌いな人への態度優し杉ww
銀魚 | 2010.01.26(火) 20:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

銀魚さん
はい、楽しかったですw
優しい…ですかね!?
でも嫌いな人は基本的に関わらないようにしているので…w
如月 | 2010.01.28(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/172-2d8ed4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
