06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

\\やべえ//

今日はどうでもいいことを中心に書くことがたくさんあるので、
箇条書きにして書きますねー


○美術の授業の卒業記念作品のラフかんせー!

100111_2255~01

以前の記事でクリスタル修造とか言っていたやつです。
結局キノにしましたwwww
まあ描いたといっても四巻表紙を模写しただけですが。

で、修造3枚が余ったわけですが…どうしよう('▽';
オフ友にコレで作ってーと頼んでも断られたしなー…(当たり前
ブログネタだけで散っていくのも勿体無い^p^



○学校ではオフ友とアニメとかラノベとか声優の話で盛り上がっていますw
何か周りが引いている気が…w
それにしても冬アニは何見よう?(受験は?
ひだまりスケッチはマンガ全巻持っているのですが、アニメの方は見たことがないので見てみようかと。
ただ私の住んでいる地域は毎日放送なので、一週間遅れて今週の木曜から。

あと今日、友人にバカテスのマンガ版1巻を借りて読んだのですが、何コレ面白!
早速バカテスもアニメ見ようかな…って、ググったら映らないことが発覚。
テレ東番組を大量に買って放送しているくせに何でアニメは放送しないび○湖放送おおおおお!!(蹴
地方はつらいものだ。うん。

…受験は?



○金曜日にあった実力テストが今日返ってきました。


…え、結果?





オワタ\(^o^)/


何か自己最低得点を更新したような。
いや全体的に難しかったし、平均点も落ちていたのですがねぇ…(言い訳
ちょっとこれはやべぇぞ…特色試験まで一ヶ月もないし…
↑でアニメとか言っている場合じゃないですねorz

もしかしたら、ブログの更新ペース少し減らすかもです。
一応不定期更新という事で…('ー';

でも左サイドバーにあるリアルタイムは今のところ毎日更新しているのでw
このブログに来たついでにクリック、もしくはブクマしていただけると嬉しいです^^
コメントもできればお願いしたい…!



さっき地雷踏んだのですけど、次回ということで><



←ランクリお願いします('▽'ノ

22:18  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/171-69273c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
