08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/11(Mon)

今後どうするかな…

100111.png

昨日のバトンのイケメン君はこんなイメージで。
絵チャの修行も兼ねて一人でがりがり描きました!

男キャラ描くの難しいのう…イケメンじゃなくなってる…^p^
とりあえず茶髪です。ピアスしています。
ワルそうだけどいいヤツ、みたいな感じ。


昨日のコメントで復活意見がありましたが…どうしましょう?
実は昔、このブログの看板キャラを作ろうとか言っていて、放置しているのですね
なのでもうちょっとキャラを固めて、この子にやってもらうっていうのもアリかもしれません^^
(あ、そのときはちゃんと名前も決めて一人のオリジナルキャラとして立たせますよー
イケメン如月は何かこう…苦しいのでやめますw)


絵チャで描いてみましたが、なんかなぁ…絵チャの水彩はごわごわする。
SAIでも描きたいけど試用版の有効期限が切れているんでorz
買うとなったら高校行ってからでしょうか…?
それまでは他にもイラストスタジオとか気になっているソフトがあるので試そうかと思。



もうすぐ夕飯だー!
では今日はこれで('▽'ノ



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:45  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

にゃー♪
なーくん69%ぐらい復活だぜ!
それは記事を見てもらえば分かるよ。
これから、コメたくさんするからねー!

・・・バトン!?
長門~ながもん~ | 2010.01.11(月) 23:10 | URL | コメント編集

キャーイケメソ!
水彩難しいよね~
俺はだいたいF値を10~30ぐらいでやってます
もんさん | 2010.01.12(火) 01:29 | URL | コメント編集

わわわ!イケメンはっけん(゜Д゜)!!!
悪そうだけど良い奴、よくわかります!
8 | 2010.01.12(火) 04:34 | URL | コメント編集

前にコメしたバトン今からやりますね
ちなみにホムペトップ→BATNでいけます(゜ω゜)
KAZU@ | 2010.01.12(火) 16:20 | URL | コメント編集

だめだwww
容量が(ryなので投稿できなかったwww
KAZU@ | 2010.01.12(火) 16:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

長門~ながもん~さん
おかえりー('▽'
こちらもコメントたくさんしますw

バトンよろしくお願いします^^;
如月 | 2010.01.12(火) 20:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
私もだいたいF値30ぐらいでやっています^^
絵チャはみんなでいつの絵にできるのが売りなので、
描きやすさとかはなかなか難しいんでしょうかねー…
それにしても「戻る」←コレがほしいですw
如月 | 2010.01.12(火) 20:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
イケメン…に描けたのかな?
自信がありませんw
まぁ人は外見だけじゃないってことデス^^;
如月 | 2010.01.12(火) 21:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

KAZU@
あらら…残念^^;
また短いバトン書いたら答えてねー('▽'ノ
如月 | 2010.01.12(火) 21:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/170-e95d8179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
