04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/10(Sun)

バトンー♪

のばさんから回していただきました!
ありがとうございますっ^^

指定された口調で答えるみたいなんですが…
私は「イケメンというかぷれいぼーい」だって('▽';
…とりあえずやってみましょうか!



  ◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

   ◆名前は?◆

如月。最近変えようと思っているのは内緒な。

   ◆バトンを回すひとを、5人決めて◆

んー…わーくん、なーくん、もん先輩、mαtsuyo、ぽち
できれば全員に回したいのだが…ワリィな。

   ◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆

わーくんとはブログペットで知り合って、あとはブログでだな。

   ◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆

同じくわーくん。このブログを作るきっかけになったからな。感謝してるぜ。

   ◆5人のいいところは?◆

こう…みんな相手に対する思いやりとかがスゲェんだ。オレも見習わないとな!

   ◆5人のイメージできる動物をかいてください◆

わーくん⇒小型犬
なーくん⇒ツバメ
もん先輩⇒ウサギ
mαtsuyo⇒鮫
ぽち⇒柴犬

   ◆5人を色でたとえると?◆

わーくん⇒コバルトグリーン
なーくん⇒サファイアブルー
もん先輩⇒ピンク
mαtsuyo⇒シルバー
ぽち⇒オレンジ

   ◆罰ゲームをきめてください◆

↓で決めた口調でもう一回記事を書いてみるのもいいな。

   ◆5人の共通点は?◆

絵を描いていて、あと優しいところだと思うぜ。

   ◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆

さぁな…w

   ◆この人と今後どうしていきたい?◆

お互い助け合えるような関係ができたら嬉しいぜ。

   ◆5人とけんかしたことある?◆

ないな。みんないいヤツだからな!

   ◆指定口調◆

わーくん⇒オレと同じくイケメンになってもらおうか
なーくん⇒ツンデレ
もん先輩⇒デキるサラリーマンみたいな感じで
mαtsuyo⇒妹系w
ぽち⇒寝起きの感じで



バトンも終わったし、オレの役目もここまでだな…
じゃあノーマル如月に戻るぜ!じゃあな!!


…ふう疲れた。
いつも以上に時間がかかりましたね^^;

っていうか回す人呼び捨てしてゴメンナサイ。
イケメン如月が暴走しましtその方が雰囲気が出るかなぁと。
わめいさんとながもんさんはだいぶ前に決めた呼び名で、
もんさんは部活の先輩とかそういうイメージですw

ぷれいぼーいイケメンとイメージが違っていたらすみません><


おや…?追記に続くみたい。
↓↓↓



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




番組収録後に楽屋で話しているイメージで。

イケメン如月(以下イ)「ふー終わった終わった!」
ノーマル如月(以下ノ)「あのさ…この口調がぷれいぼーいイケメン?」
「まぁそのつもりだが。何か文句でもあんの?」
「いやプレイボーイ無視してる気がするし、もはやイケメンじゃない気がしてな。」
「じゃあ、『君の瞳に乾杯』(フッ」
「いや違うと思う…」

「ところでノーマル如月。オレの出番はもう無いのか?」
「無い(即答)。作者(如月)曰く、イケメンキャラとか動かしにくいし。」
「え、まじで!?何とか出番くれよwww」
「そうだなぁ…コメント次第で復活もあり得るし、何かひとこと言えば?」
「オレ、お前と居られると楽しいから☆コメントくれると嬉しいぜ!」
「…作者は泣くけどね。」


おはり。
19:46  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あは…っ萌え!!←
イケメンver今後も出てきたら
マジで悶えます^q^///
あぁ、イケメンverイメイラ
描けそう…(暴走しすぎ
のば | 2010.01.10(日) 20:34 | URL | コメント編集

ちょwwwww
いろいろとちょっとストップゥウ^^^
妹系てなんぞこれwwww
まさかそういうこう苦手なところをピンポイントに捕らえてくれるとは思わなかった^p^

できるかぎりやってみます(;^p^)
mαtsuyo | 2010.01.11(月) 10:34 | URL | コメント編集

( ゚∀゚)o彡°復活!復活!
実は乗り気だったり… | 冫、)ジー

できるサラリーマン行ってきます^p^
もんさん | 2010.01.11(月) 16:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
萌えましたか!?よかったw
今後も出てくる…かぁ…
考えて見ますね^^;
如月 | 2010.01.11(月) 19:01 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
普段見られないような無茶な注文をしたかったのでw
mαtsuyoさんはどうしてもおにゃのこになって欲しかった…←
もういろいろとありがとうございますm(_ _)m
如月 | 2010.01.11(月) 19:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
イケメン書く意味でも描く意味でもやりにくいんだよなー…
ちょっと考えます^^;

よく分からない注文ですがwお願いします!
如月 | 2010.01.11(月) 19:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/169-4b8ea59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
