08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/03(Sun)

来てしまった…

新年早々、絵のほうがスランプっぽいですorz

月に一度、一週間ほど自分の絵に納得がいかなかったり、描こうとする気がしないのですよね…
やばい!早めに克服しなければ><
ちょっと新年だし原点に戻って、模写を繰り返そうかと思いますw




あと、年賀状がたくさん届いてホクホクです^^
今年は年賀状企画で色々な人にも出せましたし、オフ友も普段出さない人にも出した気がします。
改めて企画に参加してくださってありがとうございました!

ふと年賀状を見ていて思ったのですが、最近QRコード付き年賀状が流行っていますね…
(四角のバーコードで携帯のカメラなどで読み取れるやつです)
某オフ友の年賀状にもあったので、早速携帯で読み取ると、

「お前ら勉強しろ( ´_ゝ`)」

…はい、そうですねwww
コレ送ったオフ友もこのブログ見ているようですが、怒られないかな('▽';



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

あけましておめでとうございますww
今年もヨロシクですww

1年って、時間がたつの早い気がしませんか??
私は最近そう思えて仕方ありません。

私も新年になったので今日(今頃)年賀状のイラストを
載せたりしましたww
また見に来てください(・∀・)
つまらないかもしれませんが・・・。


それではお邪魔しましたw

よい1年になりますように(´∀`)
輝石 | 2010.01.04(月) 16:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

輝石さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね^^

そうですねー確かにあっという間です。
昨年2月にブログ始めたと思ったらもう来月で1年ですからねー('▽';
この速い時の流れの中で、できるだけたくさんの経験を積みたいものです。

それでは!あとで年賀状イラスト見に行きますねwww
如月 | 2010.01.05(火) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/165-5ea105a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
