08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28(Mon)

学園キノ

img141.png


学園キノ (電撃文庫 (1283))学園キノ (電撃文庫 (1283))
(2006/07/10)
時雨沢 恵一

商品詳細を見る

「学園キノ」買いました!
ということで木乃をラクガキ。似てねぇorz

本当はキノの旅のほうを買うつもりだったんですが、探している巻がなかったので。
以下、感想を書きますねー
(ネタバレありなので反転)


木乃かわいいよおおおおおおおおおおお(*´ω`)
キノの旅本編の方ではキノは「少年」というイメージでしたが、
しっかり女子高生になっている木乃は可愛くて読むのがつらかった。
パロディやキャラ崩壊があると聞きましたが…ここまであるとはねぇ…
とくにシズのイメージがぶち壊れましたw夢も希望も失わせてくれてありがとう←
でもそれが(・∀・)イイネ!!
いろんなネタにゲラゲラ笑っていました。
…あ、言い過ぎました。友人の家で読んでいたので一人でニヤニヤしながら読んでいましたw
でもかなり面白かったです。


はい、終わり。
結構オススメ作品です。

あ、キノの旅のほうもいいですよー!




あと、つなビィでリアルタイムを始めてみました。
携帯日記。
「つなビィ」に合わせて名前を「きさらぎぃ」に変えてみましたw
何気に気に入っていますよきさらぎぃ。

どうでもいいこと中心に書いていくのでよろしくお願いします。
あ、後で左サイドバーにブログパーツも貼っておきますね!



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:44  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

学園キノが学園モノに見えて若干興奮しました←自重

学園キノなんてあったんですね!
機会があったらぜひ読んでみたいです!

如月さんのキノたんかわゆ(*´ω`*)
8 | 2009.12.28(月) 23:57 | URL | コメント編集

キノの旅読んでます!(>▽<*)3巻まで!←
面白いですよね~。
学園キノは読んでないのですが…。
友達の誰かに買わせて、読んでみようかn((
ぽち | 2009.12.29(火) 10:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
もうでしたかw
学園キノもジャンルとしては学園モノなのでご安心を^^
ぜひぜひ読んでくださいねー

えええ!?可愛いですか('□';
まだ自分の納得がいくキノが描けていないですが…来年は頑張ります←
如月 | 2009.12.31(木) 17:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぽちさん
おお!ぽちさんも読んでいらっしゃるのですか!?
キノ読んでいる方結構多いですね…('▽';
学園キノも面白いので!ぜひ読んでください。
(でもシズファンには勧められないかな…^^;)
如月 | 2009.12.31(木) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/162-5fae9e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
