06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/27(Sun)

きさらぎはけいたいをてにいれた!

※今日の如月はテンションがハイです。
普段と違いますがご了承を。




よっしゃあああああああああああ
志願の携帯を手に入れた!!!!
これで勝つる!

いいか、聞いて驚くなよ!
私の携帯、英雄なんだぜ!!!


…分かっていると思いますが、auですwww
こんな洒落が言えるほど携帯が欲しかったっていうことです。ハイ。

オフ友では結構携帯サイトとか持っている人が多いので、
私も作ってみようかと考えたり。
でもサイトだと作るの大変だしなぁ…つなビィみたいなところでリアタイにしようかと思います。
ちょうど左サイドバーにある、リアタイ用に使っていたFC2掲示板も放置していますしねw




さてさて、今日年賀状出してきました('▽'ノ
郵便局の締め切りが25日なので、県外の方は元旦に届くか微妙ですが…
期待せずに待っていてください。

一応出しましたが、まだ参加者受け付けてますよーっと。
年賀状もまだ余っていますし、メールでもおkです!
もう一つ言っておきますと、
その年賀状絵はブログにアップしません。
その年賀状絵はブログにアップしません。
大事なことなので二度言っておきまs(蹴


ではでは~
ブログアップ用の正月絵でも描こうかな?



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

携帯才×〒"┝_〆(´∀`●)
このブログも携帯用にいじれなかったかなあ?
もんさん | 2009.12.27(日) 20:07 | URL | コメント編集

おめでとです!!!

おいらも昔携帯サイトもってましたw
小説書いたりしていたんですが、封鎖しましたねw
HTMLの編集はPCの方でやったり。

リアタイはつなびぃがデザインも可愛くて好きですw
最近ではデコメなんたらって言うのも流行ってるみたいですが…。

携帯楽しんでください!w
8 | 2009.12.27(日) 20:53 | URL | コメント編集

おおーwww
ケータイいいなーwww

FC2の方でケータイのなんかやってたけど忘れたな・・・。
ハク | 2009.12.27(日) 23:49 | URL | コメント編集

自分も前は英雄でしたよ(笑)

ケータイサイトかあ~。
パケット代かかるから作ったことないですね~。
親がダメというので(^^;)
作ってみたいです…(切実)

さて、自分もブログ用の年賀イラスト描かなければw
ぽち | 2009.12.28(月) 10:17 | URL | コメント編集

携帯おめでとう!

自分は高校に入っても
買ってくれなさそうです(´・ω・`)


いいもん!
自分で買うもん!!www
わめい | 2009.12.28(月) 10:55 | URL | コメント編集

いいかい
その けいたい は
きさらぎ がこまったときに
きっとやくにたつぞ

もし その けいたい がひかったら
おおきなこえで ハイパーライトバースト
と さけぶのじゃ。          ▽
akisho | 2009.12.28(月) 13:22 | URL | コメント編集

携帯ですとっ!?イイナァ
ほしいですが性格が性格なんですぐ失くしそうです^p^

☆年賀絵☆終わって☆にゃい!!☆
終わってないどころか構図も考えてないという^^;
mαtsuyo | 2009.12.28(月) 16:13 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
ありがとうございます^^
携帯用に…どうでしょうかね…?あまり詳しくないんで('ー';
携帯からでも記事を投稿できるみたいなんですが、
つなビィでつぶやきというか、ちょっとしたことを書いてみたいなぁと。
如月 | 2009.12.28(月) 16:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
ありがとです!!!
携帯サイトはPCサイトより簡単に作れるからいいですよね^^
でも面倒くさがり屋の私はもっと簡単に作れるブログのほうが向いてそうですw
デザイン的にもいいし、ブログパーツもかわいかったので、
つなビィで作りまーす('▽'
編集や投稿はPCと両立してやろうかなと。

はいw楽しみますよw
如月 | 2009.12.28(月) 16:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
いいでしょーwww←
卒業するまでに中学校の友達とメルアド交換したかったので、
早めに買っちゃいました^^

FC2で何かやっていますね…また調べます!
如月 | 2009.12.28(月) 16:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぽちさん
そうでしたかw
今のところつなビィで作ろうと思っているのですが、
携帯ブログなので編集はあまりする必要がないし、
メールで投稿もできるのでパケット代は少ない…はず。
あ、親には内緒で作りますよーwww

年賀状大変そうですね^^;頑張ってください!
如月 | 2009.12.28(月) 16:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
ありがとです!!

そこは家によって様々ですしね…
めげずに親に説得だ!!!
携帯結構高いですよ…w
如月 | 2009.12.28(月) 16:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
どうする?
   ずかん
  →もちもの
   レポート
   (以下略

 けいたい
   つかう
  →そうび
   すてる

きさらぎ は けいたい をそうびした!


これで大丈夫…なはず。
ド●クエ未プレイだから選択肢はポ●モン寄り。
まさかこんなコメントが来るとは思っていませんでした^^;
如月 | 2009.12.28(月) 16:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
今日はコメント多いですね…ありがとうございます!
新着コメント告知メールの多さにスパムかと思ったのは内緒。

最近は携帯をなくしたときにパソコンから探せる機能もあるみたいです。
まぁ大抵の場合は家から自分の携帯に電話して、着信音で探せますがw

年賀絵、遅くなってもいいので^^;
大変だと思いますが頑張ってください!
如月 | 2009.12.28(月) 17:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/161-53cf1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
