09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

あなたにメリークリスマス!

img140.jpg
(↑クリックで拡大)

人物を描くのに疲れ、背景がやっつけなのがよく分かります('ー';
とりあえず色は、茶色のクリスマスカラーで統一。
服は卒業文集のときの絵と似てしまいましたが…躍動感が出せる長いマフラーは最強だと思います。




あと、年賀状絵かんせー!!
今までで一番時間をかけた絵だと思います…疲れた…
そのわりには自己評価85点ぐらいです。何か惜しい^p^

出来た絵のちょっとした説明
・着物を着たおんにゃのこです。
・クロ(左サイドバーのプロフィール絵の子)の幼少時代みたいになりましたが…スルー←
・着物は素材などなどで細かくしたつもりが、印刷で反映されていない罠。
・親に見せたら「雪女?」と言われたorz

…期待しない方がいいです。絶対。

では今日~明日にかけて印刷&宛名やコメントを書いて郵便局に持っていくので、
参加者募集〆切は明日(26日)昼の12時にしたいと思います。
…まぁ締め切りすぎても出せますけどね。(その代わり届くのが遅くなりますが)

年賀状企画



※年賀状絵に着物に、「綺陽堂」様から素材をお借りしました。
ありがとうございますっ!
素敵な文様素材や和風壁紙がありますので、ぜひ見てみてください^^






←ランクリお願いします('▽'ノ

17:42  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

色鉛筆がいい感じです
赤茶緑はやっぱりクリスマスカラーですな(^ω^)

年賀絵できましたか!
楽しみだZE☆

俺は1日にうpできるか微妙ですww
もんさん | 2009.12.25(金) 19:33 | URL | コメント編集

サンタさんカワユスですぜ!
やっぱり色鉛筆はあたたかみがあって良いですねー^v^

年賀状絵完成ですと!(→やっとXmas絵終わった人←)
とりあえず如月さんの分は1日までに終わらせますよー!
mαtsuyo | 2009.12.25(金) 20:24 | URL | コメント編集

この雰囲気好きです~^^
年賀状まったく書いてない←
25日までしか受け付けてくれないなんて、郵便局もケチですよね。
ぽち | 2009.12.25(金) 20:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
色鉛筆は手軽に塗れるし、描いている私にとってもありがたい画材ですw
色は季節に合う色とか様々あって奥が深いです('ー';

声を大にして言いますが、(というより書きますが)
年賀状期待しないでくださいっ><
私も今日出したので、1日に届くかな…
如月 | 2009.12.27(日) 18:35 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
カワユスですか!?ありがとうございます!
このサンタさん、自分が描きましたが男か女か分かりませんw
うん、色鉛筆最強。

私はもう一つ、ブログにアップ用の正月絵を描かないといけませんよ…
メールは正月忙しいと思うので、ゆっくりでおkです^^
如月 | 2009.12.27(日) 18:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ぽちさん
私もこういう雰囲気描いていて楽しいし、好きですよー('▽'
また描きますw

ケチというか、元旦に届けるためにはしょうがないんじゃないでしょうか…?
確かにもっと延ばしてほしい感もありますが。
如月 | 2009.12.27(日) 18:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/160-e9b9162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
