08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/18(Wed)

雑記などなど

昨日は遅くまで掲示板お疲れ様でしたっ!

私の書き込むスピードが遅くて申し訳ないです。。。
(私は文章などはじっくり考える方なので)
あと、新しいトピになっていることを気付かなかったり…(汗

あと、やっぱり家族共有のパソコンなので、遅くまでできないのが…orz
基本的に9時以降はできないので。
あ、昨日は生徒会の文章を作っているフリをしながらこっそりとやっていました^^
(最終的には親に気付かれて強制終了☆でしたが)

今日も9時からできるかなぁ?
後で親と交渉します。。。

無理ならごめんなさいっ!!!



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

何とか来てほしいものですね・・・
家族共有は私も同じなので同感です!!
一応親には、勉強関連のこと
質問してるんだ・・・
とか、わからない単語が・・・
とかどうでもいいことかいてますよwww
では、これたらまた後で!!
ながもん | 2009.03.18(水) 20:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ながもんさん
昨日はお世話になりました~
なるほど、その手があったか…
また使ってみます^^

私も少しでも話し合いの方に参加できるように頑張ります!!
管理人 | 2009.03.19(木) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/16-cd78e8e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
