04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/24(Thu)

聖なる夜

img130Christmas.jpg

この記事の絵のコートを赤にしたらクリスマス絵になることに気づいた。
…単なる手抜きですねスミマセン。

ということで、今日はクリスマスイブみたいです。
あんまり実感がないなぁー

さてさて、サンタさん来るかな♪来るかな♪←
昨年は見事に来なかったので、今年は両し…じゃなくサンタさんに何かくれと頼んでおきましたw
友人は昨年、現金をもらったらしいですコンチクショー

本当のクリスマス絵は昨日からアナログでひっそりと描いていますw
ペン入れまで終わったので、今夜に色鉛筆で着色、明日にはアップできそうです。



話は変わって、
年賀状絵ですが、元旦に届かない可能性が大になってきました…
いや私の作業速度の遅さが悪いのですがorz
今日一日描いていたんですが、着物に悪戦苦闘。
着物だけで半日以上かかりました。
素材を集めてきたのはいいけど、これをどう組み合わせるのが…ね…
何とか明日には完成させたい限りです。

完成して郵便局に持っていくまでだから27日?くらいまでは
まだまだ企画参加受け付けているので、この機会にドウゾー('▽'ノ
詳しくは「年賀状企画」←この記事を一読ください。



←ランクリお願いします('▽'ノ

20:41  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

http://www.youtube.com/watch?v=8fJagpX5POU&feature=player_embedded
ヒトラー総統閣下がクリスマスについてお怒りのようです

このシーズンは物欲がわきますよね。
akisho | 2009.12.24(木) 21:40 | URL | コメント編集

自分はとりあえず絵、間に合いっこないんで絵なしの出します^^;

すみませんです;
わめい | 2009.12.25(金) 14:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
ちょwww吹いたwwww
コレちゃんと空耳にもなっているのですね…すごい('ー';
如月 | 2009.12.25(金) 16:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
このコメント見ずにメール返信してしまいましたorz
絵を描くとなると大変だと思うので、別におkですよ!
交換していただけるだけでもありがたいです^^
如月 | 2009.12.25(金) 16:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/159-8fed80e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
