08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16(Wed)

クリスタル修造(自重

今日は久しぶりにアナログ絵をアップします。
といっても学校関連の絵ですがw

最近、美術の授業で卒業記念作品に「光のオブジェ」というのを作り始めました。
まぁ↓コレですね
img132.jpg
資料プリントにあった参考作品。
簡単に言うと透明のアクリル素材に削って模様や形を作るやつです。
初めにアイデアスケッチ(デザイン下書き)をやっていて、
みんなは何か絵や好きな言葉を考えている中で、私は何もアイデアが浮かばなかったんですよねー…
美術の先生に相談したところ、「最近関心のあるものとかは?」と。

感心のあるものかー…


・・
・・・
松岡修造だな。(キッパリ

…ということでラフを描いてみた。
img133.jpg
img134.jpg
img135.jpg
はい、以上松岡集合の名場面をお送りしました。←
似ていないのは突っ込んじゃダメです。頑張って描いたんだからー(蹴


ま、描いたところで作品にはしないと思いますがwww
卒業記念で松岡はねぇ…w
この絵は某友人にでも提供しようかな?
で肝心の私はキノででも作ろうかと思。




ところで現在年賀状企画やっていますが、
「メール送りましたよー」という方はいらっしゃるのでしょうか?
特にmαtsuyoさん、13日の記事コメントで「詳細はメールで~」とありましたが、
送ったのでしょうか…('ー';
いや最近メールが全然来ないので、フィルタに引っかかっているのか、何かがおかしいのかなーと思って。
↑のような方がいらっしったら、コメントで報告お願いします。

誰もメール送っていない…という結果だといいのですが、逆に悲しいような気が。
送っていない=参加する人がいないですからね…
今からでは遅くない!参加お願いします^^



←ランクリお願いします('▽'ノ

23:44  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

クリスタル修造吹きました^p^
てかうまいですww

アッー、メール送るの忘れてました(´・ω・)
職場体験3時に終わるので帰ったら送りますね><
mαtsuyo | 2009.12.17(木) 07:40 | URL | コメント編集

もっとあつくなれよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

こういう作品たのしそうです・・・やりたい・・・´p`w
8 | 2009.12.17(木) 21:59 | URL | コメント編集

こんな卒業記念嫌ですww

富士山になれ!!!

年賀、描く手間がないならほしいw
後でメールしますね(`・ω・´)
もんさん | 2009.12.17(木) 22:07 | URL | コメント編集

松岡好きの俺からすれば大喜びだwww

どのシーンも何回もみてるから親近感が・・・www
ハク | 2009.12.18(金) 23:03 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
あれは自分でもニヤニヤしながら描きました(きめぇ
上手いですかwよかったwww

メールの件は、ついさっき返信したのでよろしくお願いします。
如月 | 2009.12.18(金) 23:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
> こういう作品たのしそうです・・・やりたい・・・´p`w
ならこの絵持って帰って、何かに作ってあげてやってくださいwww
何気に目を描くのに苦労しました。
3次元を2次元(絵)にするのはなかなか難しい…
如月 | 2009.12.18(金) 23:27 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
完成したら机の上に飾っておこうと思うのですが、
これだと見るたびに吹いちゃいますねwww
とりあえず他にいいラフが思いつかなかったら修造でGO!で。

あ、さっきメール返信したのでよろしくお願いしますねー
如月 | 2009.12.18(金) 23:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
私も修造の名場面を選んで描きましたw
他にも「がんばれがんばれできるできる絶対でk(以下略」
も描きたかったのですが…ポーズがかぶったので断念。

コレ修造好きには結構ウケいいなぁ…
オフ友にも高評価でしたwww
如月 | 2009.12.18(金) 23:38 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.19(土) 12:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/154-4d1e7993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
