04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09(Wed)

年賀状企画

img131.png
(クリックで少し拡大)

手にプレーヤーを持って音楽を聴いている…って書かないと分からない悲しさ。
ちょっと絵のタッチを変えてみた(つもり)

やっぱり今こう見ると、ただつっ立っているだけだなぁ…
もうちょっと絵の中に躍動感というか、動きを入れてみたいです。






前回の記事でも少し書きましたが、年賀状企画をやってみたいと思います。
今年2月にこのブログを開設し、一年間お世話になったお礼&来年のあいさつの気持ちを込めて!
年賀状イラストを描いて送りますー
「もらってやんよ!」という方は、
ippitsunyukon☆gmail.com ←に☆を@に変えて、
郵便番号・住所・名前を書いてメールを下さい。
もし年賀状を交換していただけるなら、そう書いていただけると幸いです。
メールが届き次第、私の住所を書いて返信します。

あ、住所などを教えられない…という方は、メールで交換でもおkです。
同じく上のメルアドに名前(HN)を書いて送って下さいねー

もちろん、教えていただいた個人情報は厳重に取り扱い、この企画以外には使いません。
私の年賀状が欲しい方から、一枚でも多くもらって年賀状のお年玉を当てたい方←、
初めての方も気軽にご参加下さいm(_ _)m
全員分を完成させて時間があれば、ささやかなオマケもやってみたいなーと思っています♪


さて、肝心の年賀状イラストなんですが…まだ完成していません(殴蹴
今回はいろいろな方におすすめされている「SAI」を使って描いてみたいなぁと。
現在SAIの試用版をダウンロード・インストールし、試し描きしています。
…完成間に合うかな?
オマケもやっていられる余裕があるのか不安ですwww


ではでは!参加お願いします!!



●16日追記
現在年賀状絵として1枚描いていて、企画の参加者全員共通でその絵になります。
時間の関係で絵のリクエストとかはできません><
…でもささやかなオマケも考えているので、そこでリクエストできるかも…w

まだまだ募集中なので、ぜひとも参加お願いしますー



←ランクリお願いします('▽'ノ

21:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

書かなくてもわかるので全然大丈夫です>ω<
タッチもあまりカクカクじゃなくてふんわりとした感じが以前より全然上手になってると思います(`・ω・)

年賀状・・・イラスト遅れるかも知れませんが、それでもよければぜひ!
決まったらメールさせていただきますね^ω^
mαtsuyo | 2009.12.09(水) 22:56 | URL | コメント編集

面白そうですなーw
絵を本格的に始めたのが最近なんで、イラストはがき交換はしたことないなぁ。
でもたくさん枚数描く事になったら大変じゃない?><
あと実家暮らしなんで、親に見られると恥ずかしいかも…w 自分の絵が。
もんさん | 2009.12.10(木) 17:20 | URL | コメント編集

俺は確定ですよね?←www
(元=WBH=)
KAZU@ | 2009.12.11(金) 19:20 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
分かったのならよかったw
タッチに関しては、少し前からいろいろとためしています。
だから絵柄が確定しないのですね…orz

年賀状ぜひぜひ交換させてください!!
私も遅れるかもしれませんが…
決まったらいつでもメールを下さいねー('▽'ノ
如月 | 2009.12.11(金) 21:46 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
この機会に交換しましょうwww

> でもたくさん枚数描く事になったら大変じゃない?><
すいません説明不足でしたorz
時間の関係で絵のリクエストとかは無理っぽいです…
一枚今年の年賀状絵としてデジタル絵で仕上げるので、枚数的には苦にはなりません。
それ以前に普段アナログで描いている奴なので、デジ絵でちゃんと描けるかが心配。

あー私も親に見られると恥ずかしいですが…健全?な絵を描いているので大丈夫…多分…
如月 | 2009.12.11(金) 21:52 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

KAZU@
うんオフ友だからねー
今年も送らせていただきます><b
それにしてもこのブログではお久しぶりwww
如月 | 2009.12.11(金) 21:53 | URL | コメント編集

おひさっす!(笑)
KAZU@ | 2009.12.12(土) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/151-ccf380d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
