04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

…アレ?

数日前の話になりますが、アマゾンでGAのDVD2巻を予約していました。
アマゾンでの買い物は初めてだったのですが、1800円ほど安くなっていたのでw
発売日が4日で、しかもお届けは5日~7日と書いていたのですが…

3日の朝に発送&4日にちゃんと届きました。


img128.jpg

…konozamaは?

アマゾン=konozamaというのに縛りつけられているせいか、
何か拍子外れというか、無事発売日に届いたのが納得いきませんw

それにしても安くて便利ですアマゾン。




最近、年賀状企画とかどうしようかなーと考え中です。
別に企画してもおkなのですが、絵を描く時間がなかなか取れませんorz
もし何とかやれそうなら近々やってみます。
あ、でもリク絵とかは無理っぽいです。



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:19  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

あまぞんいいよねw
店行くより安かったりするし(*´ω`*)

何回か注文してたら前配達のおじさんに
「アマゾンってそんなにいいの!?」って聞かれましたwww
毎回同じ人だったらしい。
もんさん | 2009.12.06(日) 17:44 | URL | コメント編集

尼といっても、地方ごと配送業者はちがいますからねぇ。
ペリカンはハズレ無しです。
akisho | 2009.12.06(日) 18:35 | URL | コメント編集

特にknozamaみたいになることはないですけどねえ…
なる人なんてまれだと思いますよ(´ω`)
離島に住んでますが普通に早く届きますし…
amazonは結構好きですね(´∀`)
8 | 2009.12.06(日) 18:44 | URL | コメント編集

どうもお久しぶりです^^

GA面白かったですねぇ
見ていて
「美大行きたいなぁ」
って思いましたww

年賀状…
そういえばもうそんな季節ですねぇ
もう今年も終わるのかぁ
good rack | 2009.12.06(日) 21:08 | URL | コメント編集

こんにちはwまたまたコメントすいません・・。
もうひとつ、くだらないことをお知らせさせていただきます!

まだ更新をしていないのですが、
これから更新するものは、
しばらく前回のブログに載せていたイラストを
載せようとおもっていますので(マシと思ったものだけデス)
しばらくつまらない思いをさせてしまうかもしれませんが、
どうぞそこら辺よろしくお願いします(ペコリ


・・・・・・ホントにくだらなくてごめんなさいっっ

あ、リンクですか!?私のような素人のブログを貼っいただけるなんて・・・っ(涙
もう どーぞ貼ってやってくださいww
如月さんのブログも貼らせていただいても
いいですか??

それではお邪魔しましたっ
輝石 | 2009.12.09(水) 14:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
アマゾンいいよアマゾン(何
ホント安さには私も驚きました。

よし、次にその配達のおじさんに
アマゾンの良さを熱く語っt(ry
如月 | 2009.12.09(水) 20:36 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
私は佐川が持ってきてくれました。
後から気付いたのですが、配送状況とかも分かるのですねー…便利。
如月 | 2009.12.09(水) 20:40 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
konozamaはまれでしたか…
何かちょっとがっかりです(ぁ
でも安い&便利なので、これからもお世話になりそうです^^
如月 | 2009.12.09(水) 20:43 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

good rackさん
GAは面白かったですねー(*´ω`)
私は美術科高校に行きたいと思いましたよw
(如月は現在中三です)
まぁ…私立&県外の高校になるので、お金の面とかで諦めましたけどorz
今度は美大を目指します。はい。

今年もあっという間だった…
如月 | 2009.12.09(水) 20:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

輝石さん
そうですか!
全然くだらなくないですよ('▽';
見たことのある記事でもできるだけコメントできるようにしますっ

リンク早速貼らせていただきました!
私も素人ブログですが…よろしくおねがいします。
如月 | 2009.12.09(水) 21:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/150-9994954f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
