04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

テストとか

もうやだ…orz

期末終わったと思ったら、昨日実力テストだったよ…
実テは定期テストみたいに範囲が決まってないのでどこから出てくるか分からない状態。
しっかり前日に勉強したところが出てこなかったりw

そこでちょっと聞きたいのですが、定期テスト&実力テストである
国数社理英の5教科のテストは何日間あるのでしょうかねー…?
私の学校は1日で終わらせるので(1時間目~5時間目までぶっ通しでテスト)
かなりしんどいです(T^T)
知り合いに聞いたら近隣の学校は2日間に分けるのだとか。


そんな話は置いておいて、今日。
まさかの翌日スピード返却でした^p^
結果とか…オワタ\(^o^)/
何これ数学が50越えていない…だと…!
でも自信アリだった社会は余裕の94点。
あと国語が不安だったのにもかかわらず90点台。

バランス悪…www
要するに好き嫌いが激しいってことですw
いやホント数学嫌いでしょうがない。


数学といえば。
前にも書いたとは思いますが、1年前に当時クラス担任に、
「如月は理数系やなー」とか言われています。
そのころは数学が得意だったのと、性格的にきっちり(?)していたからでしょうか。
まさかその数学が現在苦手になっているとは予想もしていませんでした。
というより数学自体が面倒くさくなt(ry

…高校行ったら文系取ります。絶対。



さて、そろそろ寝よう。。。



←ランクリお願いします('▽'ノ

00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こっちの中学では1日目に3教科して2日目に2教科って感じですな。自分的には一気にできたほうがスパッと終わっていいかなーとか思ってたんですが、一気に5教科分勉強しなきゃなんですね^^;

俺は・・・得意なの英語しかありませんね^p^
94点とか1年生の時以来取ってない希ガス>ω<
数学めんどくさいですよね数学。中2になってめんどくさいって中3になったらどんな感じになるんでしょうかね(;`・ω・)
mαtsuyo | 2009.12.05(土) 07:38 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
やっぱり2日間ですか…。
1日だとずーっとテストで疲れますよ><

数学は特に証明が面倒くs(ry
3年になってからも難しい単元とかもちろんありますが、
基本的に今までに習ったものの応用です。
やっぱり数学は積み重ねが大事ですね…。
如月 | 2009.12.06(日) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/149-793c87e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
