10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29(Sun)

Travels

img126.png

最近ラノベに手を出しつつある如月ですこんにちは。
その中で今読んでいるのは、前から気になっていた「キノの旅」。
…「棺担ぎのクロ。」にも言えることですけど、旅ものが結構好きです^^
旅つながりで国語の教科書に載っている松尾芭蕉の「おくのほそ道」の好きです。

やっぱりラノベは文章なので、マンガと違って読むのに時間がかかる&疲れます。
でもその場面を自由に想像しながら読めるのがいいですよね。
頑張って読んでまーす('▽'ノ


で、ちょっとキノが描きたくなったので模写しました。
似ているようで似ていない…w
描きにくいキャラですが描いていて楽しいので猛練習しています。
あ、モトラドのエルメスは描けません。バイクとか無理(蹴



それにしても風邪?をひいたっぽい。
鼻水と咳が出る&喉がちょっと痛くいです('ー';
あーでも鼻炎を持っているから鼻水は風邪の症状なのか分かりませんw
ま、熱はないので大丈夫だと思いますが。

インフルの予防接種もまた受けに行かなければなー…受験生ですし…



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:43  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

キノいいですよねキノ。
俺も前図書室で見つけて軽く触りました・・・絵にほれぼれし、何気に一昨日の目研究落書きでそれっぽさを出そうと試みてました^p^
今度しっかり読んでみたいですが、その前にテヌトがあるので自重します(´・ω・)

風邪ですかっ!?
こじらせないようにいったん勉強は休止しt(ry
無理はしないでくださいね~><
mαtsuyo | 2009.11.29(日) 18:27 | URL | コメント編集

小説に詳しくない私ですがイラストを見た瞬間
「これはキノかな」
と思うほどキノってました。
ちなみにキノの旅は読んだことありません。
アニメも観たことありません。
akisho | 2009.11.29(日) 18:56 | URL | コメント編集

きのかわいいよおおおおきのおおおおおお!!!!
キノの旅面白いですよね(*´ω`*)
自分も昔よく読んでました(´∀`)
このきのかわいいよきの

風邪!お大事に!!
熱をこじらすと大変ですからね。。。
8 | 2009.11.30(月) 12:08 | URL | コメント編集

キノ来たーーーー!!

・・・と、いっても
友達が好きなだけで、
自分は一切読んでません^p^


どんなもんだろうか・・・。




風邪かー・・・
自分はこの前まで引いてましたw
レベルは低くてまったくつらくはなかったですが・・・。

お大事に~^^
わめい | 2009.12.01(火) 22:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
図書室にキノがあったのですか…w
ラノベ置いていることが羨ましいです('ー';
私もまず絵に惹かれましたよー
どこかで見たことがある絵だと思っていたら、サモンナイトのイラストの方でした。
サモンをプレイしたことはないのですが、以前から絵が好きでした^^

風邪の方は少しずつですが回復していっています。
私もテスト前だったので休止するワケにはいきませんでしたが…念のため早く寝ましたw
心配かけてすみませんでした><
あとテスト頑張ってくださいねー
如月 | 2009.12.03(木) 01:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
キノっていましたか!?よかった…w
何というか…イラストレーターさんの描く絵って独特の雰囲気がありますよね。
そこまで表現できるようになりたいです^p^
もっと精進しなければっ!

あ、私もアニメは観たことありませんよー
如月 | 2009.12.03(木) 01:16 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
キノは絵と独特の雰囲気と世界観に惹かれます。
って8さんも読んでいたのですか!?
こんな絵にかわいいと言ってもらえるなら…!
これからもどんどん描きますw

風邪の方は少しましになりました。
心配かけてすみませんでした><
如月 | 2009.12.03(木) 01:21 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
おぉ!わめいさんも!?
結構キノを知っている人は多いですね…
オフ友には「何それ?」と見事にスルーされました('▽';
よしその友達を紹介してくだs(ry

風邪の方は少しましになりました。
心配かけてすみませんでしたっ><
如月 | 2009.12.03(木) 01:25 | URL | コメント編集

こんにちは。輝石です。
本日は、お知らせがあって参上したのです。
実は、いろいろあってブログを
新しく作り直すことになりました。
新しくなったからといって、前のブログと
そんなに変わりませんww
なので、私の前のブログをリンクに
貼って下さっていた場合は、お手数ですが、
新しいブログに貼りかえておいて
いただきますようお願いします(ペコリ
それでは、またこれからもよろしくお願いします

お邪魔しましたww
また来ます(*=ω=*)
輝石 | 2009.12.05(土) 15:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

輝石さん
新しく作り直したのですか!?
了解です^^

あ、そういえばリンク貼っていませんね(汗
もしよければ、この際相互リンク&ブロともお願いできないでしょうか?

相変わらず更新が遅いですが、また来てくださいねーw
如月 | 2009.12.06(日) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/148-88014cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
