08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

うああああああああ

一週間の放置すみません…
三連休に外出、そして昨日・今日と期末テストがあったので、
その勉強やらでパソを使う時間がありませんでした。
というより半分使わせてもらえなかった状態

更新はもちろん、ブログ訪問ができず、
しかもオフ友のメールも放置していました。
もうホントに土下座。


何とか期末が終わったので、これからは不定期ながらも更新できそうです。
でも来週に実力テストがあるのですがねー…

アレ、中間が終わったときも同じこと書いたような気が。



えーと、この前に書いた保育実習での話でも。
先週の木曜日に幼稚園に行ってきました。(いざ書いてみるとものすごく今更)
園児たちはものすごく…可愛かったですw
くそー私もロリコンに分類されるのかー…orz

一日過ごして、面白い出来事がたくさんだったのですが、
一度に書くと訳が分からなくなるので、数日間に分けて書きます。
今日はその一つで^^

朝に教室?に入ったら、数名園児が来ていました。
(1番バス~3番バスと三つバスがあるので、まだ全員ではない状態です)
最初、私たちはどうしたらいいか分からないときに、
幼稚園の先生が「これでお店屋さんごっこで遊んだってー」と100円玉(もちろん紙の)をもらいました。
私は緊張しつつもケーキ屋さんに行き、ケーキ購入→食べる(ふり)
それで子供たちと打ち解けたのか、男の子が「これあげる」とお金をたくさんもらいました。
そのあともお金があるのでアクセサリー屋さんでブレスレットを購入。
そしたらまた違う女の子が「これあげるー」と、両手にたくさんのお金。
2分後にまたその子から両手にお金をいただきます。
そのあとまた違う子からお金をいただきます。
そのあとまた(ry

いやそんなにお金をもらっても困るから。
あっというまにお金持ちになっちゃいましたよ!??

たくさんお金があるので、少しでも使おうとまたお店に行きます。
園児に金額なんて分からないだろうと、こっそり2.3枚余分にお金を払ったら…
「はい、お釣りです」

…バレたか(T▽T)
結局、お金は全て使い切れませんでしたw

園児が作ったお金は、「1046円」など中途半端な金額なのがまたかわいらしいですよね(*´ω`)
本当のお金でこんなに簡単に溜まったらいいのに…とか思った如月でした。



←ランクリお願いします('▽'ノ

19:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/147-192cb0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
