04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/18(Wed)

ギターレポート

この前、学校の音楽であったギターレポートで描いた挿絵。

CIMG1613 guitar


このレポートを書いたのは先週で、提出日の前日でした。
夜中に時間に追われながらもスペース確保のため絵を描きましたw
シャーペン描きのモノクロじゃアレなんでちゃんと色鉛筆で着色。
色鉛筆と言っても「塗る」じゃなく、芯を削ってティッシュで「こする」でしたが。(どうでもいい
…で完成。でも、
まだ空きスペースあるのですけど^p^
文や絵を書く気力も時間も無いし、どうしよう…

…コピーだ(蹴
ということでギターの運指(ドとかの音の位置)の表をコピーしましたとさ。
↑の写真の右端にちょこっと見える色の違う紙がそれです。


で、翌日(提出日)、
そのレポートを集めるときに友人に言われたひとこと、
「絵はめっちゃ上手いけどここ(コピーした部分)手抜きwww」
はい手抜きですすみません^^;

提出して、それが昨日やっと返ってきました。
その時に音楽の先生に言われたひとこと、
「絵はすごく頑張りましたけどコピーしたのがちょっとおしいね…」
はい手抜きでs(ry



さて、明日は保育実習に行ってきます('▽'ノ
いっぱい遊ぶぞー



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:41  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

あいかわらず絵うまいなーw
ホントにプロフ画像頼んじゃおうかなw

保育実習いってらっさーい!
ハク | 2009.11.18(水) 19:07 | URL | コメント編集

コピーワロタwww
遊んでら~(^ω^)
もんさん | 2009.11.18(水) 19:44 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

ハクさん
返信遅くなってスミマセン><

いえいえ、上手くもないしプロフ絵なんて描けないですよー('ー';
今のプロフ絵のままがいいと思います。絶対。

保育実習行ってきましたよー!
如月 | 2009.11.25(水) 18:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
返信遅くなってスミマセン><

笑っていただいたならよかったですwww
レポートの評価はどうなっているのでしょうなねぇ…
まぁ(自分では)結構上手く描けたので描いて後悔はしていませんが。

ハイ、遊んできましたよー
如月 | 2009.11.25(水) 18:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/146-00fc3737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
