08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/01(Sun)

地元バトン

バトンです。
もんさんのところからいただいてきましたー
2つあったけど…時間的に1つで勘弁してください><


<地元バトン>

1.どの都道府県に住んでいますか?

SHIGA☆
やっぱり他県の人は一番に琵琶湖を思い浮かべますよね…

2.標準語圏に住んでいますか?

ちょっと関西弁交じり。

3.住んでいる近くの有名な場所などがあれば教えて下さい。

彦根城とか安土城とか有名ですよね。
↑ひこにゃーんv

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

ボランティア参加率全国1位…だったはず。(うろ覚え)

5.住んでいる(いた)都道府県の・・・許せねえよ!!ってとこは?

近くに「近江鉄道」という私鉄が走っているのですが、
運賃がかなり高い…
日本一運賃が高い電車と言われるほどです。(実際はどうなのでしょうかねー?

6.地元のここだけは許さない!ということは?

頼むから中学校をもう一つ建ててくれ…orz

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!

あるアニメの聖地が近いです。

8.地元で一番多い名字は?

高橋とか?

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

いないねー
だれか近畿地方や近くの県の人いますかー?

10.↑で答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。

いたらどうぞー

11.その友達を除く5人を指定して下さい

ご自由に持って帰ってください^^



あと、パソコン使えずブログが放置気味になったら
この掲示板で日記とか独り言とか書いているので、こちらもよろしくお願いします。
もしよかったら「返信」でコメントが出来るので、ブログと同じく気軽にコメントしていただければ励みになります^^



←ランクリお願いします('▽'ノ

17:49  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

近畿地方出身ですか(゜∀゜)
うらやましいですな(´∀`)
近畿にすみたいです(・∀・)w
8 | 2009.11.04(水) 15:12 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

8さん
うらやましい…ですか!?
修学旅行などで京都or奈良になる確率高いですよ?
(私は小学校の修学旅行で奈良、中2の郊外学習で京都でした)
こんな私は関東地方に住みたかったりしますw
如月 | 2009.11.05(木) 20:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/139-68673575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
