06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト




←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/25(Sun)

のばさんから!

一昨日に私の好きな歌手がテレビに出ていたので観たのですが、そのトーク中で、


低年齢には人気が無くって…
中学生・高校生の子に僕の音楽を聞いている子っていうのは
ちょっと何か変わった子…っていうか…



その歌手が好きな中学生の私は変わった子と診断されました^p^
しかも本人に。

ちなみにその歌手名は言わないよw恥ずかしいしwww



さて、追記でバトンです。



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】



のばさんからいただきましたー
ありがとうございますっ



キラッ☆


・これからずっと親(心)友でいたいコ10人にまわしてね

ブロとものみなさま…って10人ですか。。。

・10人以上は×!!

えええ!?

・スルーもなしっ!!

つまり強制ってことですか?

・親(心)友でいたいコ10人

…ブロとものみなさま。(人数完全無視

・これからまわす人にひとこと

お暇でしたらどうぞー^^

・このバトンをもらったあなたは、回した人から大切に思われています

本当ですか!!?
いえーい!(何

・もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

私はおkですが…のばさんはタイトルにしておkなのでしょうか…?

・このバトンは大切に思っている人10人に渡しましょう

ブロとものみなさま!
私はあなたの心友ですっ






性格バトン

○何型
⇒B型ー

○自己中
⇒…なのかな?自分では分からないです。

○長所は?
⇒1つのことに集中するのは得意です^^
 でも周りが見えなくなるんだぜ…orz

○短所は?
⇒もういろいろあって数え切れない…('ー';

○泣き虫
⇒結構涙腺が緩いですw

○すぐ怒る
⇒怒るというか、すぐいらいらする。
 あまり表には出さないけど。

○めんどくさがり
⇒うん、そう。
 でも以外にやったりします。

○気分屋
⇒気分の変化が激しい私です。

○八つ当たりする
⇒たまに壁にします←

○怒鳴る
⇒それはないなぁ…

○命令する
⇒ない…はず。

○物にあたる
⇒だからたまに壁に(ry

○優しい
⇒…つもり。
 でもまだまだだと思います。

○毎日笑顔
⇒気分の変化が激しいからねぇ…
 楽しいときは笑顔だし、暗いときは(´・ω・`)

○遠慮なく何でも言う
⇒いや遠慮します。

○わがまま
⇒欲は結構あります^^;

○おとなしい
⇒友人となら話したりはしますが、初対面とか関わりのない人の前だとおとなしくなります。

○無愛想
⇒うーん…

○どちらかと言うと姫?悪魔?
⇒ 悪 魔 ←

○ズバリ性格良い?悪い?
⇒悪いよ。うん。

○自分で思う性格
⇒…何コイツ…な感じの性格だと。

○人に言われること
⇒きもっ 痛PSP 何コイツ
 もっと!熱くなれよおおおおおおおお!!
 (※本当に言われました)

○男女関係なく友達の理想
⇒お互いにいていて楽しいこと…?

○好きな異性の理想
⇒時には支えて、時には支えてもらう…みたいな。

○最近言われて嬉しかったこと
⇒「高校は中央(東京)に出た方がいい!」by父の会社の人
 父が私のことを会社で言ったらそう言われたみたいです^^;
 それはちょっと…ですけど、こうやって私のことを考えてくれる人がいることは嬉しいです。

○バトンの送り主の顔を見たことある?
⇒ないです。いつかは見てみたい…

○送り主の印象は
⇒絵に歌に…万能w

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→Rictoさん
可愛い→もんさんw
癒し→わめいさん
カッコイイ→ながもんさん
面白い→Woveさん
美しい→そこのキミ
楽しい→mαtsuyoさん
頭が良い→ポテチさん
礼儀正しい→とある鋤柄さん
大人→秋翔さん、まっちさん
子供→私?

なんとなくなのであまり気にせずにw
スポンサーサイト
22:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

何だか色々と如月さんの事
わかったきがしますww
もっと熱くなれy(ry
ただ、一つ訂正をば。
私は万能じゃなくて煩悩の塊ですぞ^q^
のば | 2009.10.25(日) 22:42 | URL | コメント編集

僕は知っている・・・
壁に八つ当たりして利き手の中指と薬指を骨折した先生を・・・^p^
気をつけてくださいね!

バトンキターーー(・∀・)ーーーー!!
楽しいですか!ありがとうです>ω<
でもバトン結構たまってるのでもう少し後に一気にやりたいと思います(´・ω・)スミマセヌ
mαtsuyo | 2009.10.25(日) 22:53 | URL | コメント編集

変わった子w
好きならいいんですよ!

ほうほうなるほどーφ(`д´)メモメモ
壁に穴開けたのはいい思い出。
バトンもらっていきますねw

そして可愛いをありがとう\(^o^)/
もんさん | 2009.10.26(月) 01:33 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
バトンって結構書いている人の性格が分かっちゃいますよねw
のばさんもご存知だと思いますが、私はどちらかというと冷静な性格なので、
もっと熱くなりたいと思います。(色々な意味で)

いえいえのばさんは万能ですよ!
それに比べて私は…何もできないしね^^;
如月 | 2009.10.27(火) 21:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
ちょwww先生がですか!?
私は壁に穴を開けない程度に?やっていますので…大丈夫だと思います
…多分。

バトンはいつでもいいですよー
もし忙しかったらスルーでも結構ですw
如月 | 2009.10.27(火) 21:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
変わった子の私です(*^o^)/
歌手の好き嫌いは誰でもありますし、それほど気にしてはいないんですが…
やっぱり周りには、同じくその歌手が好きな変わった子はいませんね^^;

壁に穴開けちゃったのですか…w
私は穴を開けない程度に…って、それじゃストレス発散じゃないと今気付きましたorz
だから心にストレスを溜めちゃうことが多いのですかね。。。
如月 | 2009.10.27(火) 21:39 | URL | コメント編集

バトン、受け取りましたよ(´・ω・`)
わめい | 2009.10.28(水) 21:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
はーい!
ありがとうございますー!
如月 | 2009.10.29(木) 21:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/136-fa52a601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
