09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/21(Wed)

m9(^Д^)プギャー再び

またまた学校で落書き。
英語の時間は暇です。


img117.jpg

またm9(^Д^)プギャー
だって友人が私にm9(^Д^)プギャーってしてくるので(ry

絵文字一つでここまでネタに出来るのはある意味すごい…('ー';




紙にシャーペンでササっと描くのもいいですが、パソコン(デジタル)で描きたいなぁ…
最近は学校で三者懇談があるので帰ってくるのが早いのですが、いつも友人と遊んでいます。(勉強は?


そういえば秋翔さんの「緩やかブログ」で、痛ipodとかの話題があって、
私も以前に痛PSPを作ったことがあるので、その写真を追記に貼っておきますw



←ランクリお願いします('▽'ノ


【More・・・】




CIMG1598.jpg
CIMG1602.jpg
CIMG1605.jpg

(↑クリックで拡大)

アレ、あんまり痛くないような…^p^
数ヶ月前に作ったものなので、ちょっと剥がれてきていますw
ニコ動の作成手順の動画を繰り返し見て、サイズ調整のため何回も印刷テストしたのも思い出。

また新しいの作ってみたいなぁ…
その前に受験ですがorz


ちなみに昨日コレを友人に見せたら、私のあだ名が「痛PSP」になったwww
頼むから学校で呼ぶなよ…
13:56  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

プギャーしまくる友人ほしいデスネ・・・
ショボーン(´・ω・)しまくってくるのはいるんですけど・・・

痛PSP!
ウホッ
あ、でもまだこれくらいなら痛くはない希ガス!
痛PSPは不器用なんで作れないです(苦笑
ですのでどっかから車の3Dモデルデータ持ってきてテクスチャ張り替えていわゆる痛車作ってウホウホしてm(ry
mαtsuyo | 2009.10.21(水) 21:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
その友人は結構楽しくていいやつですw
まぁうちの学校にもショボーン(´・ω・)はいますよ^^;

ちなみに痛PSPの絵はユグドラ・ユニオンというゲームから。
フォトショを使えるなら多分作れる…と思います。
私は持っていないのでフリーソフトのPixiaで作ったのですが、途中でフリーズしまくって大変でしたwww
如月 | 2009.10.21(水) 23:51 | URL | コメント編集

失礼しますお久しぶりです!w
私の学校にもプギャーしまくる人いますね…w

うわ痛PSPですか!というか痛以前に
PSPを持ってない私涙目…w
ちゃんと画面の絵の事も考えられて
作ってあるんですね…天才…w

あ、あと7000HITおめでとうございますw
あ、HITって言わないのかな…w
のば | 2009.10.23(金) 17:57 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

のばさん
プギャーする人は私のところぐらいしかいないんだろうなぁ…と思っていましたが、のばさんのところにもいましたか…w

痛PSPのほかにも、痛DSとか痛ipodとかありますよ!
ぜひ作ってみてください←
作り方はニコ動にあったものでw

お祝い(?)ありがとうございます^^
最終的には10000hitを目指してみたいです…!
如月 | 2009.10.25(日) 22:13 | URL | コメント編集

遅ればせながら痛てえwwww
ユグドラユニオンですか?
戦略ものならFEあたりが好物です(^q^)
しかしシール(ラベル?)と背景画像がピッタリですごいですなあ。
正確に作れるなんて、結構な努力をしたのでしょうね。
akisho | 2009.10.28(水) 00:34 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

akishoさん
FEについては知らなかったので、先ほど調べてきました。
ファミコンからって…ものすごい歴史のあるゲームですね('▽';

ニコニコにあった動画を見ながら、説明の通りに作ったら…できちゃったという感じです。
それよりPixiaのフリーズが大変だった…orz
如月 | 2009.10.29(木) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/135-b233985c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
