06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)





←ランクリお願いします('▽'ノ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/04(Sun)

おめでとうございます!

しばらくパソ禁をくらって更新できませんでした…
今久しぶりに使っているのですが、メールが30通以上溜まっていてフォルダ分けに大変だったり。
コメント回りも行けなくてホントにスミマセン><
もうしばらく…いや受験が終わるまでパソコンを使うときが不定期になるかもです。




さて、大変遅くなりましたが…

1000hit_pre.jpg
(↑クリックで拡大)

わめいさん1000HITおめでとうございます!!


アナログで頑張りましたが…何か塗りムラができてる…orz
拡大して細かいところを見ないほうがいいです。念のため。
髪と手にこだわってみました^^
それと思ったより時間がかかりました。
夜中にがしがし塗ってたら3時半になって、翌日は眠くて死にそうになっていたのは内緒。

こんな絵でよければもらってやってください><
これからもよろしくお願いしますっ!


さあ次はもんさんの絵だー!
今下書きが終わったところなので、次はペン入れに入っていきたいと思います。(遅
やっぱり水銀燈むずい…('ー';



←クリックお願いしまーす('▽'



←ランクリお願いします('▽'ノ

11:42  |  捧げもの  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

うおぉ!アナログでここまで髪の毛のハイライトが表現できるなんて・・・!
かわいいですね~>w<
やはり線がキレイです。俺は拡大機能がないと線がガタガタになってしまうのですよ^p^
もんさんの記念絵も楽しみにしてます^^
mαtsuyo | 2009.10.04(日) 12:36 | URL | コメント編集

おぉ~!
すごく綺麗で丁寧ですね~(*´ω`*)
如月さんの良さが出てますなっb

俺のはほんといつでも…w
手が空いたときでいいですw
受験ふぁいとですよ><ノ
もんさん | 2009.10.04(日) 14:32 | URL | コメント編集

うおおあああああぁぁぁぁ!!??
うまい・・・うますぎる!!
やばい、すごい可愛いw
うわわ~!すこぶる気に入りましたwwww
(わめいの自分も知らないツボにHIT!!)

ほんとにありがとう!!


しかしたった一年違いの差でこんなに実力が違うとは・・・!

もっと修行してきます(´・ω・`)


わめい | 2009.10.04(日) 19:21 | URL | コメント編集

アナログもとても上手いです!
髪と手にこだわっているだけあって
きれいに描いてありますね~
とある鋤柄 | 2009.10.05(月) 23:44 | URL | コメント編集

UMEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
アナログはすごいんだ!
こんぺい糖 | 2009.10.06(火) 20:38 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

mαtsuyoさん
かわいいですか!?よかったー
アナログなので線は結構描きやすかったのですが、失敗すると…orz
(ペンなので消えない)
…アナログにも「戻る」が欲しいと何度も思いました^^;
如月 | 2009.10.08(木) 18:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

もんさん
色鉛筆って手軽に使える画材だけど、かなり描き込んで深みのある絵を目指しました。
微妙なグラデーションとか…表現できていたらいいな^^;
やっぱり私にはこういう可愛いキャラを描くのに向いているのかもしれない…

もんさんのはただ今制作中です!
もうちょっと…お願いします。
如月 | 2009.10.08(木) 18:58 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

わめいさん
普段あまり人に贈る絵などは描いていないので、上手く描けるか不安でいっぱいでしたが…
喜んでいただいてホッとしています^^
わーくんにはブログ開設から色々とお世話になっているので!
こちらこそ日々の恩をこめて、有難うございましたっ!!

> しかしたった一年違いの差でこんなに実力が違うとは・・・!
いやいや!一年は結構長いので、描き続けたら絶対上手くなります!
とにかく描いて描いて描いて、頑張ってください!
あ、楽しく描くことも忘れずにねー('▽'ノ
如月 | 2009.10.08(木) 19:10 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

とある鋤柄さん
いやいや!?アナログしか描けません…orz
デジタル絵もまた描きたいのですがねー…パソコンを使える時間が少ないので。

特に手は、実際に自分の手で絵と同じような手の形にやってみて描きましたー!
その他細かいところも色々とこだわっていたりします。
如月 | 2009.10.08(木) 19:17 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

こんぺい糖さん
実はアナログでここまで凝った絵にするのは初めてです^^;
時間を掛けた分、自分ではなかなかいい絵に仕上がったと思います。
如月 | 2009.10.08(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iraren.blog26.fc2.com/tb.php/130-72a87eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
